SSブログ

猫砂をまとめ買い、してみました。 [ねこ]

ひのきの猫砂、6袋パックを先日購入。
猫砂は重いから、配送はやっぱり便利だわ~
お値段もまとめ買いすればお安いし、これは配送料も無料でした。
いままでシリカ系のを使用していたけど、粒が球体の為、まぁ転がる転がる・・・どこまでも(笑)

置き場に困り、とりあえず玄関にこのまま放置していたら、
みーやんが乗ったまま、全く降りてくれない・・・

トイレに行ったすきに、ささっと一袋取り出してみたけど
また、すぐに乗っかっている。
無理やり抱き上げてどかすと、怒るから、そっとしておく。

あのー
「上にものをのせないで」と書いてあるんですけど・・・?

ダンボール好きで空いていれば必ず入ってしまうのだ。

ひのきの猫砂はこちら。
http://www.rakuten.co.jp/kurosu/686002/#nekosuna





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ちゃるこ

みーやん、可愛い☆
ネコって段ボールとか箱が好きですよね~。
読んでいて癒されました♪
またみーやんがいない隙を狙って、猫砂出して下さいね(^^)
by ちゃるこ (2007-04-28 18:57) 

でざぁと

いやぁ〜。ねこさんかわいいー>*0*<キャアアッ☆
今は犬なんですが、子供のころは猫を飼っていたんですよ。
本当に箱好きですよねー(^。=)
これからも時々お邪魔させてくださいね。
by でざぁと (2007-04-28 23:31) 

misaboo

みーやん、自分のものってわかってるのかな。
猫砂、まとめ買いいいね。
私は置き場所に困ってしまうので、一袋一袋購入。
この間は、お米と猫砂を一緒に買いに行き.......
腕がプルプルに。二の腕引き締まったかしら。
by misaboo (2007-04-29 00:02) 

ふくふく

ちゃるこさん:箱の中で囲まれてると安心するんでしょうねぇ。
引き出しなども空いていると入ってしまうんですよー。
by ふくふく (2007-04-29 10:32) 

ふくふく

でざぁとさん:わんこも大好きですよー(^-^)飼ったことはないのですが。
どうぞまたのぞきにきてくださいね*
by ふくふく (2007-04-29 10:36) 

ふくふく

misabooさん:お米+猫砂は、かなりきついでしょう~(^_^;)
これからかたづけて、収納場所をむりやり確保したいと思います。
by ふくふく (2007-04-29 10:51) 

COCO

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました(♥^-゜)
家のチカが、みーやんに似ているので親しみを感じます☆
これからもよろしく~☆
by COCO (2007-04-29 11:53) 

ふくふく

COCOさん:niceたくさんありがとうございます。
三毛猫チカちゃん、かわいいー。おなかフカフカだ(^-^)
人間好きで猫嫌いなところも似ているかも?
みーやん共々、よろしくです。
by ふくふく (2007-04-29 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。