SSブログ

猫のミルクピッチャー [ざっか]

ここ2日ほど食器棚の整理整頓*をしてみました。
随分と前から気になっていたんですけどね・・・
この連休中に、やらねば!と重い腰をあげてやりはじめると、けっこう楽しくなって
かなりすっきりしたかんじ。

そしたら、こんな猫グッズがでてきた。
旅行のおみやげとして、自分用に買ったもの。
やっぱり、三毛猫を選んでしまいます。
他に黒、トラ、ブチなど5種類くらいいたかな。

ミルクピッチャーです。
口からでてきます・・・。
でも、コーヒーや紅茶には牛乳を多めに入れるので
これは小さすぎ。コーヒーフレッシュ用?
実際、わざわざ移し変えて使うことは・・・ないなぁ。
本来のお仕事をしていませんねー(笑)
でもちょこんといると和みます。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 10

misaboo

かわいい猫ミルクピッチャーですね〜。
食器棚の整頓、お疲れさまでした。
私もこの連休、あちこち掃除を...と気持ちばかりが先走り。
今、食材の棚を片付け終わったところです。賞味期限がきれちゃったものとか、いろいろいろいろ。
お片づけは気合いが大事ですね。
by misaboo (2007-05-05 01:54) 

こんにちは~♪
猫ピッチャー可愛い^^
こういう雑貨はついつい欲しくなります~
で、、食器棚はすっきりしましたか?(笑)

ふくふくさんのブログの写真いいですね。
どの写真もキレイに素敵に撮れてます~。
by (2007-05-05 15:24) 

-晶-

私も欲しい!猫ピッチャー^^
トラがいいかな・・^^
実家で飼っていた猫、そういえばコーヒーフレッシュ
なめるのが大好きだったなぁ・・
そういう意味でもnice!
by -晶- (2007-05-05 17:47) 

ふくふく

misabooさん:賞味期限切れも出てきたし、中身の入っていない空箱なんてのも出てきて・・・。折角かたづいたので、これを維持したいところです!
by ふくふく (2007-05-05 18:59) 

ふくふく

猫之助さん:猫ピッチャーは食器棚から転職?して今テレビの前へ移動。
仕事が無いため置物と化してます(笑)猫之助さんの食器棚には程遠いですが~すっきりしました(^-^)
次は雪崩が昨日もおきた危険地帯、(-_-;)本棚をがんばります~。
by ふくふく (2007-05-05 19:06) 

ふくふく

晶さん:猫はコーヒーフレッシュ、好きみたいですねー
でもみーやんはミルク系はダメで、すぐおなかを壊してしまう。
同じ猫たちで箸置きバージョンもありましたよ~。
by ふくふく (2007-05-05 19:22) 

でざぁと

きゃぁ〜〜(*^_^*)かわいい〜☆
和むどころか癒されますよ(#^_^#)
by でざぁと (2007-05-07 13:51) 

ふくふく

でざぁとさん:皆様にかわいいとコメントして頂いて、たまにはこのピッチャー使ってみようと思う今日このごろ(^-^)。
by ふくふく (2007-05-07 23:10) 

☆sky☆

吹き出しの通り
お話してるような オメメしてますね^^
by ☆sky☆ (2007-05-08 14:32) 

ふくふく

skyさん:そーですね(^-^)
「お腹すいたー」と言ってるような・・・。
by ふくふく (2007-05-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。