SSブログ

Spectacle*2009* [ざっか]

mi-ta4.JPG
今年もよろしくおねがいします♪

2009年 はじめての記事でございます~。
今年はお正月早々、風邪だかなんだかで?
寝込みました・・・。
色々出遅れております~

1月も半ばになって、やっとカレンダーを買いました。
伊藤尚美さんの。
ほわほわーっとした、にじみ水彩タッチが好きです。
1枚づつにタイトルと短いコトバ付き。
1月2月は「Spectacle 」 自然の恵みと共に。

カレンダー.JPG
遅くに買ったおかげで、なんと半額になっておりました。

手描きの水玉シリーズ?の布も好きなのです。
ウチのカーテンもこの方の。

カレンダー1.JPG
柔らかい、暖かい、優しい色。
こーゆうのがとても好き。

**************************************************

2009年水瓶座は12年に一度の幸運期だそうです
わーい、わーい。
と喜んでいたけれど。
そんな生易しいものではないみたい。

石井ゆかりさんの占いによると・・・

2009年の流れはとても強い潮流で、
これに逆らったら、溺れてしまうかもしれません。
変化を受け入れ、自ら変化する方向に進むとき、
それは驚くほど容易に進めることができるはずです。

これからの運命を変える年
変容
大きな年

などなど書かれていました。

何が起こるのか、わからないけど
わくわくしますねぇ。

mi-yann4.JPG

ねぇ、みーやん!(・・・寝てる?)

nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 15

ちゃるこ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

みーやん・・・小さな座布団に乗っていますか?
可愛いですね^^
by ちゃるこ (2009-01-17 22:32) 

ふくふく

*ちゃるこさん*

これは、ハンカチを置いていたら、ちゃっかり
そこに座ってしまったのです(^_^;)
みーやん用座布団、もう少し大きくしないとはみ出てます・・・

700nice!ありがとうございます~♪
何かお礼をさせていただきます~
by ふくふく (2009-01-18 10:23) 

capek

風邪は大丈夫ですか?
お休み中にどっと疲れがでてしまったのでは..。

みーやん、小ちゃい座布団に座っているようでかわいい^^。

伊藤尚美さんのタッチ良いですよね。
やわらかくて優しい感じがふくふくさんぽいです。
by capek (2009-01-18 10:38) 

ふくふく

*capekさん*
もうすっかり元気です♪
どうも年末年始に寝込むことが多いです・・・
疲れかぁ。

柄も座布団っぽいですね(笑)
布モノ置いておくとスグ乗ってしまいますー。

by ふくふく (2009-01-18 10:59) 

まつ

風邪ですか~~(^^;;;
社内蔓延って感じじゃないですか・・・

綺麗なカレンダーですね。
今年もふくふくさんの創作、
楽しみにしてますよ~ん(^_-)-☆
by まつ (2009-01-18 14:49) 

ゆな☆

こんばんは~☆彡
「今年もよろしくお願いいたします♪」
ピンクのお花とみーやんちゃんがいい感じ~
カレンダーは一年間、毎日見るものだから
優しい色合いの絵や柄が落ち着きますね。

うちにも水瓶座が二人いるのですが
今年はなにやら、勝負の年なのですね。
流れに任せて幸運をつかむ♪
by ゆな☆ (2009-01-18 20:32) 

misaboo

みーやんの座布団??? f(^-^; ポリポリ
小さいね〜。寒いから肉球冷たいしね〜。
早く暖かくならないかしらね。

身体に気をつけてね。


by misaboo (2009-01-19 00:22) 

にょろキー

今年もよろしくお願いしま~す(^_^)
はっっ…カレンダーまだ買ってないの、私だけじゃなかったのねー(^^;)どうせなら7割引までねばるか…
伊藤尚美さん、いいよね。私も好きです♪
みーやんのおテテがたまらないわ。
by にょろキー (2009-01-20 14:55) 

ふくふく

まつさん
風邪だったのか、未だにナゾですが(^_^;)
キレイなものを見て創作意欲を湧かせたいと
思います~*


ゆなさん
みーやん、テーブルに乗って床掃除をしている私を
見下ろしてるんですよー
水瓶座さんがいるんですね。
何かすごいこと起こったら教えてください(^-^)

misabooさん
お尻が・・・完全にはみ出てるけどねぇ。
肉球も冷たいの(>_<)
チャイコちゃんのマフラー暖かそうだね。

にょろキーさん
カレンダーお買い得だったわー。
と思っていたら、
な、7割引!?そこまでがんばるとはっ。
伊藤尚美さんの色に惹かれちゃいました(^-^)

by ふくふく (2009-01-22 21:04) 

mocotan

素敵なカレンダーですね^^
淡い色合いがホッとしますね~~
私もみずがめ座なので、気になって記事読んでました☆
てことは、ふくふくさんももうすぐ誕生日でしょうか^^?
by mocotan (2009-01-24 02:08) 

ふくふく

mocotanさん
私も、誕生日が迫ってきてます~
福の日。です。
同じ水瓶さんですね、
なんかあるかな♪
by ふくふく (2009-01-25 09:56) 

Natures工房-晶-

変容。いいじゃないですか^^
期待しちゃいましょう!
石井ゆかりさんの占い・・私も(おうしざのとこ)見てしまいました☆
けっこう勇気づけられたような?!

HPのリンクを、私のHPからも(やっと)貼らせてもらいました。
ここでの報告でごめんなさいね。
キャンドル教室も始めるのですね。すごくわくわく♪
by Natures工房-晶- (2009-01-29 13:25) 

no_nickname

晶さん

リンク貼って下さったのですね~
ありがとうございます!
占いはね、良いことしか信じないの(^_^;)私。

ついに、始めてしまいますよ~
教室なんて言えるほどじゃーありませんが。
考えてると楽しくて、わくわく♪
by no_nickname (2009-01-29 22:36) 

luvpuku

コメント&nice返しありがとうございましたー。
Photo拝見しました。キャンドルどれもステキですねー(うっとり
何かを作るのがお上手な方ってホント羨ましいです。
(やってみたいことは多々あれど、いかんせん腰が重くて・・・(笑
みーやん、ホントにちび座布団みたい(´▽`*)アハハ
猫って何でこういうのに必ず乗るんでしょうね?チラシとか何がよいのやら(´m`)プッ
by luvpuku (2009-02-03 17:51) 

ふくふく

luvpukuさん
ちび座布団は今、干してます(^_^;)
そう、必ず布や紙類の上に座りたいみたいですね。
キャンドル見てくださってありがとうございます*
下手の横好きですが、続けていきたいです♪

by ふくふく (2009-02-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。