SSブログ

濾過する毎日 [ねこ]

ぎざぎざチューリップ.JPG
お花屋さんの前の甘い香りに誘われて
チューリップを買いました。
この3本が束になっていたのです。

ピンクの花びらがギザギザのチューリーップ
面白いなぁ。

あ・・・後ろに何かいます・・・

みーやんが邪魔するー.JPG

写真を真剣に撮っていると
寄ってきてしまうのです。
ギサギザに興味ある?

あきらめて、
みーやんを記念撮影。

みーやん記念撮影.JPG
なんの記念なんだかわかりません・・・けど・・・
めずらしく起きているみーやんを
写真に撮れましたっ~

も、もう一枚いい?いい?

DSC00108.JPG
急がないと、また眠っちゃうよー

・・・はっ。
お花を撮っていたはずが、
いつのまにかミーヤン撮影会になってしまいました。


fu-cafe改め、今日からブログタイトルが
濾過する毎日*(ロカスルマイニチ)
になります。

毎日イロイロ思います。
色んな情報が勝手に入ってきます。
見たり、聞いたり、考えたり。

たくさん入ってくると疲れてしまいます。
日々フィルターで濾過するようにキレイにして、
大切なこと、嬉しいこと、楽しいこと は
伝えてゆきたいです。
ホームページと近いタイトルにしたかったのです。

そのH.Pは3月でちょうど1周年。
こちらはまだまだ・・・
改良していきたいです。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 9

Natures工房-晶-

おめでとう♪一周年。
こっちのタイトルもいいです☆
こころをきれいにしてフィルターで大切なもの
濾過したいです。。。。
忙しかったとしても猫と過ごすって・・一緒に眠くなっちゃうような
やわらかさがあっていいものですね。
by Natures工房-晶- (2009-03-23 08:27) 

ちゃるこ

私もチューリップ好きです♪
最近、お花屋さんに行くと、よく目にしますね^^
みーやんの記念写真、可愛いです!!
by ちゃるこ (2009-03-23 09:13) 

capek

チューリップ、春を感じますよね^^。
私はピンクのを購入しました。
かわいくて見ていて飽きないですよねー、お花って。

みーやん、カメラにちかづいてくるのですねー。
カワイイ。

ふと思ったのですけどみーやんの身体はあまり大きな方ではないのですね。
大きなネコちゃんかなと思ってましたが、小柄なのかな?

濾過する毎日、いいですね。
言葉の響きも意味も!
by capek (2009-03-23 12:36) 

ameya

ミーヤンたまらないですね。
かわいい。
一周年なんですね。
おめでとうございます
by ameya (2009-03-23 22:19) 

かな

花びらが可愛いチューリップですね♪
お部屋が華やか~
最近はお花の種類も増えて、飾る楽しみも倍増です!
みーやん、きっとふくふくさんにかまってほしいのですね(^-^)
タイトル、やっぱりステキです。
by かな (2009-03-24 13:01) 

mocotan

一周年おめでとうございます^^*
一枚目の写真にミーヤンのお姿がひっそりと写っていて可愛いですねぇ~^^


by mocotan (2009-03-24 22:07) 

ゆな☆

こんばんは☆
きれいなチューリップに
みーやんちゃんも思わず接近ですね(^-^)
香りを確かめたくなる?
シュガーバインもいいですね、私も大好きです♪
by ゆな☆ (2009-03-25 22:33) 

ふくふく

♪晶さん
ネコと居ると・・・いつもウトウトしてしまいます。
なんであんなに眠気を誘うのか。
フィルターも目詰まりしないように、こまめに掃除しなきゃ。

♪ちゃるこさん
チューリップ。イロイロあって迷います。
折角の?記念撮影だし、みーやんに
リボンつけておめかししてあげればよかったかなー。

♪capeckさん
淡い色のお花を買うことが多いけれど、
チューリップはなぜか赤!を良く手にします。
みーやん、そーですね~体は大きくはないです。
若かりし頃は・・・も少しずっしりと大きかったです(^_^;)
ここ2年くらいでかなり痩せて小さくなりました。
でも・・・おなかはぷよぷよです(笑)

♪ameyaさん
むふ。たまらんです。(笑)
花瓶の水を飲まれちゃうのが困りますが・・・

by ふくふく (2009-03-26 21:20) 

ふくふく

♪かなさん
タイトル、漢字で書けるように覚えなきゃ(笑)
花びら、ギザギザ飾りがついて
ちょっとゴージャスなチューリップ?
(あ、お値段は同じでしたが)
何?何?という感じで寄ってきた為・・・
みーやんのどアップ写真が何枚も撮れてしまいました。

♪mocotanさん
みーやん、バレバレですねー。
頭隠してますが(笑)

♪ゆなさん
シュガーバイン、好きです。お花のような葉っぱの形が。
ネコって匂いが気になるのでしょうね~
新しくお花を買うと、くんくん・・やってます。
食い付いてしまいそうで・・・コワイ。







by ふくふく (2009-03-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。