SSブログ

朝の楽しみ。 [たべる]

DSC01140.JPG
頂いたさくらんぼ。


朝食べたのですが、甘くてぷりぷりです。
自分じゃぁなかなか買わないので
味わって頂きました*


紅茶は毎朝おきてスグ飲むのですが
いつもはリプトン。

DSC01139.jpg

今回はこちらを買ってみました。
アールグレイにオレンジが良い香りです。
リプトンよりはちょっと濃い目?
(私、紅茶はきっかり1分はかるのです・・・)

カップのふちに引っ掛けることができるタグと
簡易包装なのもいいです。
携帯にも便利。


夏バテも解消してきました♪
先週はそうめんやバナナやヨーグルト・・・
そんなものばかり食べていたのです。

さすがに今朝は朝からエアコンいれてしまってます。
洗濯物干してたらもう・・・耐えられません。

もう梅雨明け・・・ですね。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

ちゃるこ

こんばんは~!
サクランボの美味しい季節ですね♪
私も自分では買わないので、どなたから頂きたい(笑)
体調はいかがですか?
私もお素麺食べる機会が増えました~。
by ちゃるこ (2010-07-17 23:23) 

misaboo

今日はありがとう。
無事ついたかな。

暑い夏は、食欲大事ね。
スタミナつけよう(^_^)
by misaboo (2010-07-18 23:56) 

misaboo

あ、111記事目だ。
おめでとう。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
by misaboo (2010-07-18 23:56) 

ameya

夏バテ大丈夫ですか?。
さくらんぼは見た目も味も宝石みたいですね。
きれいでおいしそう
by ameya (2010-07-19 08:08) 

ふくふく

misaしゃん
こちらこそありがとう*
良い街でした、中目黒(^-^)
オナカもココロも満足じゃー。
111♪ばんざい。
by ふくふく (2010-07-19 08:09) 

ふくふく

ameyaさん
梅雨バテ?でした。
蒸し暑く、太陽が当たらないとココロも体も澱んでしまいます・・・
やっと解消してきました。
サクランボ、宝石のように光ってました。
by ふくふく (2010-07-19 08:33) 

ふくふく

ちゃるこさん
コメント返しの順番が前後しちゃってごめんなさい。
会社でもらったお中元を・・・みんなで分けました(^_^;)
夏バテは解消したけれど、やっぱりお素麺食べたくなっちゃいます♪
しょうがたっぷり入れて*


by ふくふく (2010-07-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。