SSブログ

懐かしい写真 [ねこ]

DSC00127.JPG

パソコンのアルバム写真を整理していたら、
懐かしいみーやんが♪

毎月写真の中に居たみーやんが、
ある月を境にぱったり居なくなってしまった・・・。

もう2年半過ぎました。
その間、猫との暮らしを夢みていましたが
なんせ、みーやんとは長く長く過ごしてきたので
しかも性格的にもインパクトありすぎ・・・変わった猫でした。
でもそこが個性的で大好きでした。

でも最近猫を見るとね・・・・
また一緒にあの4つ足、しっぽ付きの毛むくじゃらの生き物と
暮らしたくなってしまう。
日に日にそんな思いは強くなります。
(そしたらまた引越ししなくちゃ。)


今日はレンタネコを見に行くので、
見終ったあとはどうなることか。


子猫を拾って飼ってしまったリアルな夢まで見たし。


DSC00119.JPG
トマトソースは興味ないにゃー。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

misaboo

おはよ。
後頭部がいとおしい。
四つ足のもじゃもじゃのもふもふのほかほかは。。
ほんとにほんとに、いとおしいよね。
家族相棒友達、時には自分をうつす鏡のようでもあり、
反省したり許したり愛したり。
レンタネコは、、(ΦωΦ)ふふふ・・・
by misaboo (2012-05-27 09:52) 

ふくふく

misabooさん
いつもごはんの時はこの後頭部が目の前にあったわ。
言葉以外のもので繋がっていたし、
性格は認めたくないけど私と似ていた(^_^;)

「レンターーーネコ。 ネコネコ。」
ほろり、じんわり、良い映画だった!
by ふくふく (2012-05-28 22:21) 

千夏

お久しぶりですw

そうですか。あれから2年半経ったのですね。。
みーやんってすごく大きな声でしたねー(笑
懐かしい。

ふくふくさんとお会いしてキャンドルを一緒に作って頂いてから
3年くらい経ったのかしら。
おかげさまで、娘にもキャンドル作成は
すごく楽しい思い出で残っています^^

ありがとう♪
by 千夏 (2012-05-30 19:15) 

ふくふく

千夏さん
お久しぶりです~
3年も前でしたっけ?みーやん、千夏さんと娘ちゃんに
なでなでされていたこと、キャンドルの色・・・
なんか鮮明に記憶されています(^-^)

思い出のひとつに登場できて嬉しいです。
うん、ほんと懐かしい~。

みーやん、年とってから耳が遠くなったせいか、更に声でかくなりました(笑)
by ふくふく (2012-06-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。