SSブログ

猫パンチで模様替え [つくる]

DSC01671.JPG

お部屋のコーナーを少しだけ飾ってみました。

カラフルな折り紙を猫パンチ(と私は呼んでいる)で作りました。

動物やお花の形にくり抜けるクラフトパンチです。


拡大します↓とこのように・・・にゃにゃっと猫型に。

DSC01670.JPG


紙から抜けた猫ちゃん達。

これも何かに使いたいです。

使い道考え中・・・・


DSC01666.JPG



一部屋で全てなので少しコーナーごとに変化がほしくなりました。
私にしてはカラフルな色選びかも。

季節ごとに色変えしても楽しいね。

DSC01673a.JPG

やりすぎると保育園?みたいになりますのでこのくらいに・・・


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

かな

にゃーお!!
こんにちは。お久しぶりです。
ふくふくさんが猫パンチで飾りを作っている姿を想像して
ほのぼのしちゃいました。

かわいいオーナメントですね♪
お部屋がラブリー(*^-^)ノ
by かな (2012-06-11 13:46) 

ふくふく

かなさん

にゃご!こんにちは。
いきなり思い立ち、工作の時間が始まりました。
小学生でもできるレベルですっ。

何か天上から下げたかったんですよね、でもモビールとか
買おうと思ったら以外にお高い・・・
一人でおうち遊びしております*

by ふくふく (2012-06-12 08:04) 

misaboo

抜けた猫やんはどしたかな(*^-^)
by misaboo (2012-06-15 15:56) 

ふくふく

misabooさん
猫達は・・・テーブルの上で集会中だよ(・ω・)/
by ふくふく (2012-06-17 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい写真奈良美智さんの展示へ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。