SSブログ

奈良美智さんの展示へ* [おでかけ]

120804_1542~01.JPG

奈良美智 
NARA Yoshitomo
君や
僕に
ちょっと
似ている

すこし前ですが。。。
お友達に誘ってもらって、横浜美術館へ行ってきました。
みなとみらいは何度も行ってたのに、ここにあったとは知らなかったー。

120804_1426~01.JPG

カフェで食べたあんみつ。
トレイの上には「体重計少女」

この日は夏バテもかなりきてまして。
お昼にあんみつ・・・

大きな原画を見たら圧倒されてしまいました。
普段あまり美術館って行かないので。
行きたいなーと思ってもなかなか足が・・・。


一番気に入った作品は「春少女」
全体にピンク色かかっていて
ほわんーぽわん。
シャボン玉みたいな弾力と圧力が感じられて不思議な気分になる絵でした。


120804_1721~01.JPG
見上げた空


120804_1720~01.JPG
噴水の水しぶき。


心洗われるれる一日でした*

横浜美術館
9月23日まで!



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

tam

すごく大きい像ですね。
行きたいけど、遠いです・・・

by tam (2012-08-15 22:06) 

ふくふく

tamさん
巨大です・・・!
みなとみらい 久しぶりに行きましたが
良い場所ですよ*
by ふくふく (2012-08-16 07:21) 

misaboo

(メ●´_________________`●)ビローン
夏休み、あっというまに終ってしまた。
また海の見えるみなとみらいを散歩しようね。
by misaboo (2012-08-20 22:22) 

ふくふく

misabooさん
ながーーーーーーーい。
お休み終わって日常にもどった・・・。
海散歩したいね。
早く涼しくならんかねー。
by ふくふく (2012-08-21 07:02) 

misaboo

ならんかねー。
(・−・)まちどおし。
by misaboo (2012-08-27 23:36) 

ameya

僕もこれ見に行きました。
とってもおもしろい展覧会でしたね(^_^)
by ameya (2012-09-18 11:34) 

ふくふく

ameyaさん
わ。行かれましたか!
一月たってもまだまだ脳裏に焼きついてます♪

by ふくふく (2012-09-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。