SSブログ

眠くなる場所。猫カフェでうとうと。。。 [ねこ]

いらっしゃいませ.JPG
いらっしゃいませ。


先月のことですが・・・
吉祥寺の猫カフェへ行ってきました。

ね・・・ねこーねこが足りない・・・という禁断症状と真夏の疲れから
癒されに行ってきました。


20匹近い?猫さん達のいる空間は・・・
もう目が回るほどの癒しオーラに溢れておりました。
空気が違う。

ね・・・眠い・・・
猫達の体から眠くなれ光線が出ているに違いないと思います。
一匹だって一緒に居たらほわーんとうつろになってしまうのに
この数です!

不眠症の方には薬より効果あるんじゃないかしらっ。

猫さんたちは全く働いている自覚は無く(笑)

ただただ そこに居て 空気を心地よく しているだけ。

ねこ.JPG
だらーーん。これで寝てられるのが不思議。

ねこです.JPG
美人さんっ。でも写真はキライ。


もふもふ.JPG
丹念に毛づくろい


猫カフェ きゃりこhttp://catcafe.jp/shop_kichijyouji.html
土日は混んでましたー。でも30分待ちくらい。
早めに行って予約だけしたほうがいいのかも。

近所のノラ猫も 猫カフェのコも とっても心が和むけど・・・ やっぱりおうちに猫が居たら・・・いいなぁ。 でも一人暮らしで猫 やってきただけに大変さもよぉーくわかっているので。 健康なときはいいけど、いいときばかりではありません・・・ そうはいっても目の前に「拾ってください」って来たら 迷うひまはないかもしれませんっ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

tama

そんなに混んでいるのですか・・・
癒されたい人が多いってことですよね。
by tama (2012-10-14 13:28) 

ふくふく

tamaさん
昼間のいい時間は混んでいる感じですねー。
人間のみなさんも(笑)、おだやかーな雰囲気ですっかり癒されていたみたいですよ。

by ふくふく (2012-10-15 05:35) 

ちゃるこ

猫カフェ~♪
いまだに経験なしなのですが、いつか絶対行ってみたいです!
癒されたい~(笑)
by ちゃるこ (2012-10-17 23:28) 

ふくふく

ちゃるこさん
家猫とは違う距離感は感じますけど(>_<)
動物の癒しって最強です!
寝てしまわないよう注意です(笑)
by ふくふく (2012-10-21 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良美智さんの展示へ*モノと記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。