SSブログ

4うさぎ [くらし]

IMG_20130429_174400.JPG


4月のある日
4匹のうさぎ。

通りかかった駅ビルのでふれあい広場をしてました。
ポニーやモルモット、ヤギ、リス、コウモリ!
そしてなぜか普通にネコも一匹。

うさぎがなんとも可愛くて。
ほわほわ。
ちいさくてとても繊細な感じ。

かたまって、毛づくろいしあう姿に悶絶・・・
きゅん***


グレーのコだけちょっと大きいの。
みんな色柄が違って・・・
そして仲良し。

IMG_20130429_174706.JPG


このゴールデンウィーク中はかなり片付け、がんばりました。
雑貨が好きだからどうしてもモノが多いけど・・・

少ないものでシンプルに暮らしたいと思って。

最近読んだのは「今すぐ50個手放しなさい!」
アマゾンで2円だった!送料はかかるけど。

この本を読みつつ・・・
モノだけじゃなく、心の負担も間違えてた考え方も
一緒に捨てちゃいましょう。

すっきりしてきたら気持ちが軽くなるね。
どんな人でありたいかが分かってくると、必要、不要の選択が早くなってくる。
本当の気持ちもわかってくるね。




今すぐ50個手放しなさい!


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい部屋。新しく始めたこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。