SSブログ

新しく始めたこと。 [くらし]

IMG_20130511_150118.JPG


冷蔵庫のお掃除を兼ねて、ほろよいランチセットができました♪

カブのサラダ にんじんの炒め物 さつまいものオレンジ煮
ほろよいの麦とレモネード 3%がよい感じです。

部屋の不用品を捨て始めてから
パソコンやテレビ(テレビは元々あまり見ないけど)を見る時間が減りました。
だらだらー時間が減ったのです。
なんだか時間に余裕ができたぞ?と思い始めてます。

そしてずっと前から興味があったのですけど、
なかなか出来なかったことをついに着手。


先週末からアロマトリートメントの手技練習始めました!
たまに通っていたサロンで頼み込み、1回だけですが受講させてもらいました。
遠くの知らない場所、知らない人の中より、いつもの場所が落ち着いてできそうだし。
始めての場所は苦手で・・・固まるので(笑)これでは勉強どころじゃないし。

モデルになってくれたお友達と、また練習です。
彼女はちゃんと学校も出ているので頼りになります~

受けるのは気持ち良くてひたすらリラックス~だけどいざやってみると
体力使います・・・。先週の私は絶賛筋肉痛!
でも仕事の疲れとちがう。心地よい疲れなのです。


参加してみました。
よろしければにゃんこをポチットしてやってください♪


にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

tama

私も練習台になりますよ~(^O^)
by tama (2013-06-01 11:57) 

ふくふく

tamaさん
そいえば・・・アロマの資格取得されてましたよね?
昔・・・少しだけ勉強したのですが、今また再挑戦しようかと
思ってます。練習台!うわーい(^-^)いつかお声をかけさせて頂きますっ!
by ふくふく (2013-06-02 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4うさぎこれからMARCHE de COULEU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。