SSブログ

これからMARCHE de COULEURS へ行ってきます [おでかけ]

<MARCHE de COULEURS Vol.12>

6/1(土) 2(日) 11:00~16:30 雨天決行
田園都市線・大井町線 二子玉川駅より徒歩8分


マルクトカフェは何度か行ってますが
アンティーク家具やさんと併設された店内で
明るく、素敵なお店。

こちらのカフェと2階のスタジオと中庭にて
手作りマルシェが開催されます。

私は土曜日に、お友達のキャンドルのお店をお手伝いに入ります。
見たいブースもあれこれ。。。

キャンドル作りの体験もワンコインで出来るので
お越しの際はぜひ(^-^)
固まる前のくにゃ~としたロウの感触は楽しいですよ♪

私もいつか自分で参加してみたいものです・・・
あぁ、昔一度だけデザインフェスタ出たけれど。
こーゆうイベントは見に行くだけで、
最近はキャンドル作れてないです。
でも自分でブース出すのは結構頑張らないと大変なのですよね~



詳しくは・・・↓
http://purarilife.exblog.jp/19585528/

http://www.couleurs.jp/marche/marche_coming.html


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

Natures工房-晶-

ふくふくさん、ごぶさたしています*
このマルシェ、以前から気になっていました。
明日はいけないのですが、いつか行ってみたいなと思います。
お友達のキャンドルもよいですね。
キャンドルは作りためるのが大変そう・・*
リースは意外とさくさく作れるので平気なんです^^
by Natures工房-晶- (2013-06-01 23:11) 

ふくふく

Natures工房-晶さん
わー*ごぶさたです。でもブログは時々覗きに行ってます♪
私は今回始めて知ったのですよ~。
とても良い雰囲気です!ぜひいつか。
リース作り体験もあってやってみたかった。
キャンドル体験、すごい盛況ぶりで・・・((・Θ・;)
あまりお店は回れなかったのですが。
by ふくふく (2013-06-02 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。