SSブログ

二子玉川マルシェ~MARCHE de COULEURS ~行ってきました。 [おでかけ]

DSC01776.JPG

前回の記事に書いたマルシェの様子。

折角写真を撮ったので、今頃だけど・・・載せておこうと思います。

かわいいテント。
屋外のスペースではシャボン玉が飛び交ってました。
2階の写真スタジオの中も素敵な絵になる空間。



DSC01774a.JPG
巻き巻きキャンドルを教えているのは、お友達、まるみほ先生~
キャンドルワークショップ
結局両日で100人超えてたとか・・・。
大盛況で、途中列まで出来てしまい、お待たせしちゃって申し訳ない状態。

二人じゃ回らないほどで、遊びに来たはずのブラウニーさんまで気がついたら
お手伝いに入っていたという(笑)

忙しくも楽しい二日間でした*

結局二日とも行ってしまった。
二日目はガパオを食べました。
タイの屋台ごはん。
ちょっとピリ辛い豚ひき肉とバジル炒めに目玉焼き乗せごはん♪
暑い日差しを浴びながら外で食べたら、タイに居る気分かしら。
昔、タイへ旅行へ行ったことがありまして。


IMG_20130601_161935.JPG
私も最後にキャンドル作り体験に参加しました~
パーツが用意してあって選ぶだけってお手軽でいいなぁ(笑)
準備するほうは大変だと思うけど!
やっぱり色柄考えて作るのは楽しい。

私も今年は・・・どこかイベントも参加したいものです。
日々の仕事だけで精一杯でなかなかキャンドル作れてませんが。

作る時間を持つことが、私には必要だな。
バランスを保つためにも。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

Brownie

翌日は遊びで行けましたか?(笑)
両日で100人超え!!凄かったね。ほんとに(^^)
忙しかったけど楽しかったです。お疲れ様でした。
教えることはできないけど、準備くらいはなんとかできました。
ふくふくちゃんもイベント参加時に人が必要なら言ってくださいね。
お手伝いに行きますから~。
by Brownie (2013-06-22 08:44) 

ふくふく

Brownieさん
おつかれさまでしたー♪
翌日は・・・やっぱり大盛況(笑)
でも好きで行ってるので楽しみました。
心強いお言葉ありがとうございますっ!
でも私がイベント出るときは、こんなに忙しいってことは
ないでしょう(^_^;)
by ふくふく (2013-06-23 21:51) 

misaboo

翌日も行ったのだね。
(*^-^)大盛況でなにより。
次回はでる?(^^)
by misaboo (2013-06-25 12:14) 

ふくふく

misabooさん
行ったよ。ガパオ食べに(笑)
10月開催なんだねー
出展しちゃうー?どきどき。
by ふくふく (2013-06-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。