SSブログ

マンゴーアイスキャンディ [つくる]

1409433437763.jpg

ヨーグルトとマンゴージュースとバナナでアイスキャンディー作りました。
紙コップで作ったのですが、作る工程がキャンドル制作みたいで楽しかった。

かちかちで・・・食べるのは大変でしたが。
ヨーグルトで甘さも控えめ。

1409433462982.jpg

アイスの棒はコーヒーショップのマドラー。
ちゃっかり持って帰ってきて何かに使おうと取ってあって。役立ちました。


今日で8月も終わり。
すっかりブログもご無沙汰でした。
パソコン入れ替えたり、5月に超仕事頑張っちゃったせいか、単に年なのか、首と右手を痛めてしまい・・・
病院嫌い私ですが、レントゲン取ったり。特に異常はなくて、手の使い過ぎらしいです。
ずーっと仕事中もつらくて、残業も休日出勤も極力しないで、療養してました。
やっと回復してきたかな。自分の体力、気力を考えると頑張りすぎは結局ダウンして回復まで時間がかかってしまうので、これからは自分のペースでいきましょう。


毎年恒例の近所の阿波踊り。
アワダンス!迫力あって素晴らしいです。

1409433611743.jpg

今年はしっかり休養に使った私の夏休みじかん。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

misaboo

かなりでかいな。。
(。・・)_θ
by misaboo (2014-09-05 14:12) 

ふくふく

misabooさん
ブログではひさしぶりー。
でか・・・いかな。実物は小さいのだか。
この形はかじるの大変で前歯がやばいよ。

by ふくふく (2014-09-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。