SSブログ

和室のインテリア [くらし]

1427427880465.jpg


この部屋に越してきて2年たちましたが、その間かなりの頻度で家具動かしたり
模様替えばかりしてました。

和室にベッドという寝室ですが、なかなか落ち着きます。

秋ごろから赤紫色の布を壁にピンチで張ってみたくなり
(はずしたふすまの隠し場所として、布をかけているのです・・・。)

時計も壁に穴開けられないししばらく迷ってましたがここにぶら下げることが出来た。
鴨居って色々使えますね。



柄カーテンは300円で購入。透けている布なので後ろの布を変えれば、また新鮮になりそう。


この布も1000円くらいの薄いインド綿。

1427427920930.jpg

私の中で色ブームがあるみたいで。
この時期はこんな色(マゼンダ)ばかり惹かれていたみたいです。
春になったので、軽い色合いにしたいと思ってます。
次はグリーン系かな。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜*色あそび *春* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。