SSブログ

デザインフェスタを終えて。 [キャンドル]

IMG_20151108_094153805.jpg

2015年11月 デザインフェスタ
沢山の方に手に取って見て頂けて嬉しかったです。
お買い上げ頂いてありがとうございます。

前回に比べたら、成長したなぁ。としみじみ一緒に出た友人と話していました。

5月から準備を始めて・・・やっとこの日を迎えることができました。

まだまだな点もあるけれど、よくがんばったな・・・と自分を褒めて。

ずーっとイベント参加はしたかったのですが、なかなか参加費考えると一人では
腰が上がらず。
友人がテーブルや棚を貸してくれて、とても助かりました。
お友達のお友達にもお世話になりました。
一日目はあまりの空気の悪さに具合わるくなり、私、早退したのです・・・。


途中、消防法でごたごたとしたり、上手く制作できなかったり、大変なこともありましたが
終わったときにはまた参加したい!と思う自分がいました。

でも
5月は横浜のイベントに参加したいなと思っております。

グラスに浮かべたキャンドル。
シーグラスが一番人気。
当日偶然にも、一緒に参加した友人がサンゴの砂を持っていた。(というか販売もしてた)ので
二日目はそれをグラスに敷き詰めたらいい感じに。

水に浮かべるキャンドルは安全だし、これは30~40分の燃焼時間なので万一消し忘れちゃっても
安心。一回使い切りタイプですね。


また参加したい!と思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。