SSブログ
前の3件 | -

ヨコハマハンドメイドマルシェを終えて [キャンドル]

1465119711298a.jpg


2週間前のことなのに、すごく前のことのような。
ブースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました!

1465119860403.jpg
ちょうどお客様が手に取ってくれている。お隣はアクセサリーのbooboohand

不慣れなもんで手際もなってないし。
開店準備はあたふた。どたばた。
人様の作品なら緊張しないけど、自分の作品を前に自分で売るって。。。
冷や汗ものに緊張しますわ。
でも自分の頭の中にあったものが失敗を重ねながら出来上がって、それを並べたお店やさんが出来て楽しい一日だったな。

今回は二人で1ブースだったけど、作品も増えてきたし、次は一人1ブース頑張ってみたいです。

1465120152656a.jpg


筋肉痛は二日続きました。荷物17キロくらいあったと思う。
なんせキャンドルは重い・・・。
次回は宅急便で事前搬入してしまおうかしら。

1465823397008.jpg
ホームページでの販売も随時準備していきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ヨコハマハンドメイドマルシェ出展します [キャンドル]

1463578614482a.jpg

2016年5月28日 ヨコハマハンドメイドマルシェに出展します。


ヨコハマハンドメイドマルシェhttps://handmade-marche.jp/

場所  パシフィコ横浜 (みなとみらい)
開催日 5月28,29日 11時~
出展日 28日(土)のみ ブースL-33
出展名 Roka*candle & booboohand

IMG_20160522_103328-a.jpg

今回はシーグラスキャンドルを瓶に詰めて海岸に打ち寄せられたメッセージボトルをイメージしたものを作ってみました。

a1463578447125.jpg
鉱石をイメージしたミネラルキャンドルも色々。
結晶っぽくしたり、ひんやりした感じが伝わるかしら・・・。
写真以外の色も作ってます。

絶賛準備中で、ゴールデンウィークも週末も引きこもり、仕事終わってからも夜な夜な作っております。

去年覗きに行って、出展したい!と思ってしまったのですがぎりぎりまで準備に追われていますー。 なんでいつもこうなるんだろう。

デザインフェスタよりも雑貨に寄ってるイベントなので私はこちらの方が出展しやすい気がします。なんせ初なのでわかりませんが。

アクセサリーと羊毛フェルトを作っているbooboohandさんと合同です。
出展プロフィールこんなかわいく加工してくれたの。
ハンドメイドマルシェ.jpg

興味ある方はぜひお越しくださいませ*


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

デザインフェスタを終えて。 [キャンドル]

IMG_20151108_094153805.jpg

2015年11月 デザインフェスタ
沢山の方に手に取って見て頂けて嬉しかったです。
お買い上げ頂いてありがとうございます。

前回に比べたら、成長したなぁ。としみじみ一緒に出た友人と話していました。

5月から準備を始めて・・・やっとこの日を迎えることができました。

まだまだな点もあるけれど、よくがんばったな・・・と自分を褒めて。

ずーっとイベント参加はしたかったのですが、なかなか参加費考えると一人では
腰が上がらず。
友人がテーブルや棚を貸してくれて、とても助かりました。
お友達のお友達にもお世話になりました。
一日目はあまりの空気の悪さに具合わるくなり、私、早退したのです・・・。


途中、消防法でごたごたとしたり、上手く制作できなかったり、大変なこともありましたが
終わったときにはまた参加したい!と思う自分がいました。

でも
5月は横浜のイベントに参加したいなと思っております。

グラスに浮かべたキャンドル。
シーグラスが一番人気。
当日偶然にも、一緒に参加した友人がサンゴの砂を持っていた。(というか販売もしてた)ので
二日目はそれをグラスに敷き詰めたらいい感じに。

水に浮かべるキャンドルは安全だし、これは30~40分の燃焼時間なので万一消し忘れちゃっても
安心。一回使い切りタイプですね。


また参加したい!と思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。