SSブログ

ランタン*クローバー [キャンドル]

ピンク×ペールグリーンで作ったランタンキャンドル。
ハートを4つ作って、クローバーに。
クローバーモチーフが好きなので、色違いも作ってみようかな。
そして、中にキャンドルをいれて灯すとこんな感じに・・・

柔らかな光が、いいかんじ。灯したほうがキレイですね。
これを見ているとなんだか眠くなってきます・・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

初めまして。可愛い猫ちゃんと素敵な手作りキャンドルに心惹かれ、
コメントさせて頂きます!私もインテリアや雑貨に興味があるものの、
ふくふくさんのようなセンスはないので、参考にさせて下さい♪
ちなみに猫も大好きです☆
by ちゃるこ (2007-03-18 22:36) 

ふくふく

ちゃるこさん、はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます~
猫と一緒、なので猫対策インテリアを考えつつ・・・
自分好みの部屋にしていきたいなぁ、とまだまだ思案中です*
by ふくふく (2007-03-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。