SSブログ

三毛猫みーやんの今日。 [ねこ]


今日はいいお天気だから(晴れているとごきげんなみーやん。)
外に出ようかー?


ベランダに出ても3分もしないうちに、
えぇっ!
もう帰ってきたの?
しかもまた食べてるし・・・

まだ寒いもんねー

・・・

いつもオイルヒーターの前でべったりはり付いてます。
こたつは先月のうちに撤去しました。
あれは・・・いかんです。のだめ状態になってしまう・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ちゃるこ

みーやん、とってもキュートですね☆
猫好きの私にはたまらないお写真です♪
by ちゃるこ (2007-03-21 16:18) 

☆sky☆

♪~ねこはこたつで丸くなるぅ~
・・・・できなくなってしまったんですね^^
by ☆sky☆ (2007-03-21 20:44) 

ふくふく

みーやんもちゃるこさんからのコメント、じぃーっと見つめていました。
キュートなんて書かれたから喜こんでますよ~(^0^)ノ
by ふくふく (2007-03-22 22:30) 

ふくふく

skyさん、♪こたつで丸くなる~できなくなりました、
みーやんも私も(笑)部屋はすっきりしましたけどねぇ。
by ふくふく (2007-03-22 22:37) 

misaboo

やっぱりまだ寒いのですね。
オイルヒーターの前のみーやん、
幸せそう。かわいい。
ウチノちゃいはエアコンの風の当たる前で
ゴキゲンです。
by misaboo (2007-03-24 13:27) 

鰯母

先ほどはご訪問ありがとうございましたー!
みーやんちゃん、かわいいですね~♪
やっぱり猫はあったかいところが好きなんですね。
by 鰯母 (2007-03-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランタン*クローバーゆれる光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。