SSブログ

ゆれる光 [キャンドル]

昨日はvida=Feliz マエダサチコさんのキャンドル展示を見に行ってきました。

写真を撮っても良かったそうなので、デジカメを持っていけばよかった・・・
真っ白い空間に白いキャンドルが沢山!床に置かれたキャンドルは灯してあったので、
更にキレイ・・・。
ユラユラとゆれる光は幻想的で、非日常の世界です。

ウチに帰ってから、部屋のあちこちに点在しているキャンドルを一箇所に集めて、
灯してみたら・・・

この前作ったものも、灯してます・・・

さて、今日は朝からキャンドル作りにはげんでいました。
3月31日~4月1 千葉のアミュゼ柏 にて蝋の灯り展 が開催されます。
私は1点のみの参加なのですが、

なかなか、思うように作れません・・・
失敗したので、写真は載せられまへん・・・
モノ作りって、気力、体力、使いますね。
展示!と思うと特に。
なんか夕方まで頑張りすぎて疲れました。
失敗作を見てトホホ・・・。
何をやっているんだ、わたしは。

近くのスタバへ行って、コーヒー飲んで帰ってきました。
かなり気分転換になりました(^0^)ノ

昨日渋谷のロクシタンで買った石鹸。ローズのとっても良い香りです*

でも、渋谷は苦手デス。人人人・・・で。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 10

☆sky☆

本当 素敵ですねぇ
さまざまな形が オレンジ色の灯りに 映し出されて
癒されます^^
by ☆sky☆ (2007-03-26 02:25) 

ちゃるこ

きれいなキャンドルたちですね☆
以前、知人の通うキャンドル教室の展示会に行ったことがあります。
作品を購入することもできたので、いくつか買いました♪
クリスマスや誕生日だけじゃなくて、ふと思い立った時に灯すのも
気分が落ち着いていいものなんですね(^^)
by ちゃるこ (2007-03-26 09:51) 

misaboo

キャンドルの集結、キレイ。
作品創りって本当に気力体力...。
大変ですよね。
でもそんな時、癒されるのは香りですね。
私も渋谷のロクシタンにお世話になってます。
by misaboo (2007-03-27 18:52) 

ふくふく

skyさん 一つより、いくつか灯すと一層幻想的ですね☆不思議な感覚を味わえますよー
by ふくふく (2007-03-27 22:42) 

ふくふく

ちゃるこさん 私も販売できるようなキャンドルが
作れるようになりたいです~
特別なときだけじゃなく、毎日10分でも、灯してみると
落ち着きます~。
by ふくふく (2007-03-27 22:49) 

ふくふく

misabooさん キャンドルを作って疲れ、またキャンドルに癒される・・・
だからまた作り・・・ぐるぐる。(笑)misabooさんは作品作りがまさにお仕事
なんですよね、イラストレーターさん、素敵なお仕事ですね*
香りは即効で気分転換になりますね~。
by ふくふく (2007-03-27 23:06) 

blues

キャンドルたちを一度に灯すなんて、ある意味贅沢で素敵な時間ですね。
nice!です。
by blues (2007-04-01 00:31) 

ふくふく

bluesさん コメントありがとうございます。
そうですね、沢山灯すと贅沢気分です!電気代の節約にもなる・・?
by ふくふく (2007-04-01 20:35) 

でざぁと

お邪魔します。
キャンドルステキですね〜♪
by でざぁと (2007-04-25 18:10) 

ふくふく

でざぁとさん はじめまして*
コメントありがとうございます。のちほど、ご訪問させていただきまーす♪
by ふくふく (2007-04-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。