SSブログ

ぷっくり肉球 [ねこ]


陽だまりで眠るみーやんをのぞいたら、ぷくぷくの肉球。
これは後ろ足。
今は外に出ないので、ぷにぷにと柔らかい。

肉球にはテディベアがいるよ、と教えてもらい、どこにぃぃ?と
探してみたら、

あっ!
わかりましたー?
片足だけ黒いのね。

肉球ってなんでこんなにかわいいんだろうー。

今日はみーやん三昧で、さらにみーやんが続きます・・・・

つめとぎがボロボロになってしまったため、
新しくカーペットタイプを購入。

となりにあるのが壊れはてた古いつめとぎ用ダンボール。
まずは座りここちを確認?

みーやん、どお?

ざぶとんじゃないのよ~。
でも気に入ったらしく・・・
はみでないよーに、なぜか毎日ここで寝てます・・・
たまに、ばりばりやってます♪





nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

ちゃるこ

私も猫の肉球、大好きです☆
本当にテディベアですね~。可愛すぎです♪
猫の自由きままなところがすごく好きなのですが、
猫なりにこだわりはあるんでしょうね(^^)
by ちゃるこ (2007-05-13 21:05) 

たろちぅ

はみでないよーに、ってところがかわいいですね。
お目目がセクシーなにゃんこですね^ー^
by たろちぅ (2007-05-14 02:28) 

ふくふく

ちゃるこさん:みーやんは勝手気まま、
自分さえよければいいみたいです(笑)妙なこだわり、もありますね(^-^)
by ふくふく (2007-05-14 06:20) 

でざぁと

肉球〜〜〜♪
ぷにぷにでたまりませんよね(^.^)
by でざぁと (2007-05-14 12:15) 

肉球たまりませ~ん^^
本当にテディベアなのねー。
知らなかった~
うちのニャンコでも早速確認してみました。
by (2007-05-14 18:52) 

ふくふく

たろちぅさん:さっき見たら、ちょっとはみ出てました・・・(笑)
もう、おばーちゃんなので、目を細めてることのが多くなってきました。
実はたろちぅさんのブログを何度か見ていたのに・・・他の方のniceでも
よくお見かけしていたのに・・・
ずっと、たちろぅさんと思っていました・・・す、すみません(^_^;)
by ふくふく (2007-05-14 23:43) 

ふくふく

でざぁとさん:ぷにーっと押すと爪がにゅーっと出てくるんです♪
・・・あまりしくこく触ると、蹴りがとんできますが。
by ふくふく (2007-05-14 23:48) 

ふくふく

猫之助さん:猫之助さん宅の猫ちゃんのテディベア、
どんなでしたかー?肉球の毛のはじけ具合で
色んなベアちゃんが見れます~。
by ふくふく (2007-05-14 23:56) 

かな

私も肉球好きです~♪
by かな (2007-05-15 19:32) 

ふくふく

かなさん:コメントありがとうございます~。嬉しいです♪
by ふくふく (2007-05-17 22:18) 

☆sky☆

こんばんは♪
昔 ニャンコちゃんの肉球の 玩具ありましたよね?
それ 思い出しちゃった^^
知らないかな~w
by ☆sky☆ (2007-05-17 23:52) 

ふくふく

☆sky☆さん:あ!ありましたね~。肉球おもちゃ。
ひょいって手招きできるの。あれ?ちがいましたっけ・・・
by ふくふく (2007-05-18 22:33) 

ふくふく

COCOさん:niceありがとうございます。

さくらさん:はじめまして。niseありがとうございます。
by ふくふく (2007-05-20 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。