SSブログ

パーティ* [キャンドル]


「パーティ」という名前をつけてみました。
お店に納品したうちのひとつ。
2つ芯タイプ、たっぷり重い、お徳用!

お部屋をプチ模様替えして、キャンドル作りがしやすくなる・・・はず。
まだ、先週は風邪ひいてたので、模様替えも途中で、部屋の中は
どんでもない状況です。
部屋が散らかっていると、・・何するのもおっくうになる。
すると、ますます掃除しなくなる・・・で体調まで悪くなって風邪ひいたのかな(-_-;)
今日はかたづけしますぅ。
なぜ出したものをスグかたづけられんのかしら。








nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

ぴーすけ君

体調がちょっと悪くっても掃除したくなったら
止まらないんですよね~(笑)

キャンドルいいですねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-29 17:09) 

misaboo

キャンドル、キレイ。
風邪、よくなりました?
部屋のなかって、掃除してもしても、どこか散らかってしまう。
元気な時は、じゃんじゃん掃除するけれど
そうじゃない時は...心身ともに、モヤットしちゃいますね。
私も今日は、あちこちたまったホコリを落としてみました。
空間が気持ちよい感じになりました。
でも...机の上が............f(^-^; ポリポリ
by misaboo (2007-07-29 22:15) 

ふくふく

ぴーすけ君さん:掃除+模様替えで日曜日が終わってしまった・・・
でもかたづいて、満足♪
by ふくふく (2007-07-30 21:32) 

ふくふく

misabooさん:ごほごほっ(>д<)。。。
咳がでますが、もう快復中です!
そうなんです・・・すぐ散らかる。misabooさんもお掃除してすっきりできましたかー(^-^)
by ふくふく (2007-07-30 21:36) 

ふくふく

COCOさん、T^Nさん、晶さん、niceありがとうございます。
by ふくふく (2007-07-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。