SSブログ

メリークリスマス☆

メリークリスマス。
もう終わっちゃうね。
会社で今日ケーキを食べた。
ひっそりと部屋でキャンドルを灯した。

右上のはLUSHの石鹸。
みつばちマーチ。
甘いお菓子のようないいにおい。
くんくん。なんの匂いだっけ・・・
プレゼント用に買ったけど、自分用にもひとつ。
みつろうシートが上にのっているのです。

バラのキャンドル。
この前の花びらの残りで、つくってみた。
灯したらどんな風に溶けるのかな。

ラッピングしたプレゼントと、
作ってもらったRoka*のカード。
(misabooさん、ありがとう!)

昨日テレビでみたフィンランド。
行きたいなぁ。
って思ったら急に幸せ気分がやってきた。

行こうと思えば行ける・・・のだよね。

ぐるるるーん、と鳴きながらみーやんはふとんに毎晩入ってくる。
ごろごろ、ぬくぬく・・・・

おやすみなさい。

また、あした。




nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 11

misaboo

遅ればせながらメリークリスマス。
Roka*カードのせてくれてありがと。
バラのキャンドル奇麗だね。

フィンランドか、素敵な所だろうな。
映画の「かもめ食堂」みたとき、私も行ってみたいと思った。
「行きたい!」は必ずジツゲンするのだ。
by misaboo (2007-12-27 02:21) 

ふくふく

myumyuさん
niceありがとうございます♪
by ふくふく (2007-12-27 06:28) 

ふくふく

misabooさん
かもめ食堂、まだみていない~。
お正月にみよっと。
行きたい!は実現するのだね(^-^)
行きたいところもいろいろ。
思うだけじゃなくて、行動してみよっと。
by ふくふく (2007-12-27 06:35) 

たろちぅ

遅くなっちゃった。メリークリスマス(Φ_Φ)ノ
フィンランドのテレビって、クリスマス気分満喫で
一泊で強行突破する旅行のやつかなあ?
行きたいと思うと行けちゃったりするよね。
行ってみたら案外簡単だったー。みたいな。
来年、行けるとよいね^ー^
by たろちぅ (2007-12-27 21:26) 

ふくふく

たろちぅさん
テレビはNHKでやってたの。
新聞もテレビ雑誌もないので、
どんなタイトルかも不明・・・・。
テレビは勘をたよりに?見ています!
来年のクリスマスはフィンランド?
・・・にいるかもしれない?
by ふくふく (2007-12-29 12:21) 

ぴーすけ君

今年1年、ブログとっても楽しく拝見させていただきました。
良いお年をお迎えください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 10:32) 

ふくふく

ぴーすけ君さん
こちらこそー。ぴーちゃんに癒されましたよ♪
良いお年を。
by ふくふく (2007-12-31 16:46) 

COCO

メリークリスマスの記事なのにごめんなさい!

あけましておめでとうございます。
昨年は、ふくふくさんの感性豊かなブログに出会えて
幸せでした☆
これからも素敵な記事を楽しみにしています♪
新しい年が、ふくふくさんと可愛いみーやんにとって健康で
お幸せな年でありますようにお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by COCO (2008-01-02 22:13) 

ふくふく

COCOさん
新年はじめてのコメントいただき、嬉しいです。
あけまして、おめでとうございます。
COCOさん、チカちゃんにとっても更に幸せな歳で
ありますよーに☆☆☆
今年もミーヤンともども、よろしくお願い致します!
by ふくふく (2008-01-03 14:21) 

たろちぅ

ふくふくさん、あけましておめでとーです。
去年はいろいろありがとーです^ー^
今年もよろしく遊んでね?だす(Φ_Φ)ノ

今年のクリスマス、ぜひぜひフィンランドにー☆
by たろちぅ (2008-01-03 23:48) 

ふくふく

たろちぅさん
あけましておめでとうございまーす。
きゃーこちらこそ。
いつも、すんばらしい写真に感動を分けて貰ってます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)ね。

フィンランド行くぞ。宣言すれば行くことになるんでしょーね☆
by ふくふく (2008-01-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。