SSブログ

明日。デザインフェスタ* [キャンドル]

IMG_1855.JPG
自分でも気に入った色合いのオレンジのグラデーションキャンドル
オレンジの香りつき。

ペールライラック×ペールブルーのキャンドル 惹かれる色合いです。
オーラソーマボトルB44番 (ガーディアンエンジェル)を見ながら作ったもの。


明日はデザインフェスタです。

しかし、まだ最終の準備中・・・・

間に合うのかねー。(他人事のように書いてますけど)

今回、特にテーマも決めず、気分で作ってます。

だから、ばらばらですね。

でも、なんだか作っただけでもう満足しているわたしです。

あまり売ることにこだわらず、見てもらえれば嬉しいなー
なんて。


IMG_1857.JPG
四角いのとかも。

IMG_1848a.JPG

アイビーを入れ込んで、くるくる巻いたもの。
これは作るときの感触が楽しい。生八橋みたい(笑)

他にも小さいアヒルや可愛くない(笑)猫。
ハート型やケーキも。

今度はもっと余裕をもって作りたいもんです。
あぁ、時間切れ。


しつこく宣伝(笑)
ブースNO。はC-229
この番号だけが頼りです・・・
小さな看板を置くかもしれないし、手書きで店名くらいは・・・目印にしたいです。












nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 15

たろちぅ

いよいよ。がんばってね。
どれもシックでキュート。
いくつか飾っておいてもとかわいい感じ♪
by たろちぅ (2008-05-16 22:16) 

☆sky☆

うわぁ 行ける方 羨ましい~~
どれみても 素敵^^
お見事です♪
by ☆sky☆ (2008-05-16 23:52) 

Natures工房-晶-

どれも、いい雰囲気ですてきです!
アイビーのキャンドル、ほしいです。
色合いが、自然のものとマッチしていますね。
ネット販売にもそのうちUPしてください・・
行けなくて残念です。
イベントの楽しさを満喫してきてね。成功を祈ります。
by Natures工房-晶- (2008-05-17 01:36) 

いずみ

わぁ~、すてきすてき~。
見ているだけでも、とっても癒されます。
お家に飾りたいです。
by いずみ (2008-05-17 10:45) 

ちゃるこ

うわ~!どれもとっても素敵♪
ふくふくさんの人柄が表れているのでしょうね(^_-)
by ちゃるこ (2008-05-17 23:25) 

ゆな☆

こんばんは~☆
きれいな色のすてきなキャンドルですね(#^.^#)
見ているだけで癒される・・・そんな優しい色~☆

by ゆな☆ (2008-05-18 01:30) 

にょろキー

デザインフェスタ、いかがでしたか?
どれも素敵な色♪これらはホームページの方でも販売はしないんですか?是非欲しいです、手にとって見てみたいです(^^)きっと、もったいなくて燃やせないと思う…
by にょろキー (2008-05-20 16:04) 

ふくふく

たろちぅさん、
skyさん、
晶さん、
いずみさん、
ちゃるこさん、
ゆなさん、
にょろキーさん、
niceとコメントありがとうございます♪
まとめてお返しコメントですみません・・・・
デザインフェスタを終えて、キャンドルとともに燃え尽きました(笑)
結局、寝たのは3時(゜_゜)。
なんでいつもギリギリなんでしょー(>_<)うわーん。
今回の反省は次回に生かしたいと思いますっ。
でもでも、楽しい体験が出来ました!
ホームページでも今回の写真のキャンドルは販売予定です。
近いうちに、載せたいな。


by ふくふく (2008-05-22 19:13) 

ふくふく

不思議の国のウサギさん、
ぴーすけくんさん、
xml_xslさん、
niceありがとうございます♪

by ふくふく (2008-05-22 19:16) 

たろちぅ

ふくふくさん、お疲れさまー(Φ_Φ)ノ
も、燃え尽きちゃったの?
でも、楽しかったのね。よかったね^ー^
まったりするのじゃー☆
by たろちぅ (2008-05-22 23:40) 

misaboo

あれれ、この記事読んでたのに、nice!すら押していなかった。
おーーーい。生きてるかなぁ。
ふくふくしゃん?

お疲れさまでした。
今後の作品もたのしみにしてるね(^-^)
by misaboo (2008-05-24 01:12) 

risap

キレイなキャンドルばかりで素敵!!
私もイベントの前は、いつも睡眠不足です^^;


by risap (2008-05-24 22:25) 

ふくふく

たろちぅーさん
・・・・・燃え尽きたけど、再生中(笑)
やりとげた達成感を味わえました。

misabooさん
みしゃぶーさんが呼んでいる~
生存確認(笑)
案外しぶといのでね、だいじょーぶ。

risapさん
そそそーですよね、やっぱり、イベント前は寝不足ですよね(^_^;)
(激しく同意を求める・・・)





by ふくふく (2008-05-24 23:09) 

かな

ふくふくさん、こんにちは♪
そして、ずいぶん出遅れてしまってごめんなさい。
素敵な作品にうっとりですよー。ホントにすごい!!
わが家のリビングに飾りたいなぁ(^▽^*)
アイビーを入れてくるくる・・・ 想像するだけでわくわくしちゃいます。
キャンドル、最近は100均のものばかり(涙)
ふくふくさんの素敵なキャンドルでリラックスしたいですー。
by かな (2008-05-30 16:04) 

ふくふく

かなさん
えへへ。てれてれ。
ありがとございます♪
かなさん宅のリビングになんて恐縮しちゃいます。
アイビーキャンドルは手にとって見てくださる方が多かったな。
100均キャンドルも、大きくてきれいなのいっぱいありますよね。

by ふくふく (2008-05-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。