SSブログ

キャンドル出展のお知らせ。 [キャンドル]

モザイクパルフェ.JPG

6月5日(土)6日(日)南砂町の白い一軒家 アイボリーハウスにて
PURARI 2day ショップ が開催されます。
場所 東西線南砂町駅 徒歩10分

お友達の主催するイベントです。
私は6日のみ参加します。
他の参加者さま、場所など詳細はこちらをどうぞ。

PURARIサイト地図
出展者紹介

春色のキャンドル.JPG
今まで作ったものと新作少し。
実は先日作ったのですが、この色が自分的には気に入らず・・・
作り直すことにします。
精神状態がくすんでいるんでしょうか(笑)
しましまが変な色にーーーー。。
色だけじゃなく出来も悪いし。
失敗からまた学びます・・・・

DSC01069.jpg

小さなバラの花作りは楽しい♪
やっぱり私は淡い色のほうがしっくりくるかも。


また写真ができましたら、ブログかホームページに
載せたいと思います。


アイボリーハウスは一度だけ行ったことがあります。
とても素敵なおうち*です。
今週末、ご興味ある方はぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております*
4月イースターa.JPG
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

ちゃるこ

素敵ですね、色んなキャンドル♪
出展する機会があると、創作意欲も湧きそうです^^
もっと近ければ私もお邪魔したいなぁ~。
by ちゃるこ (2010-06-03 10:06) 

ふくふく

ちゃるこさん
そうです、見せる機会があると頑張れます。
イベントももっと参加したいのですがなかなか(^_^;)
by ふくふく (2010-06-03 19:51) 

ameya

週末、キャンドル展があるんですね。
制作大変でしょうね。
がんばってください。ぼちぼちと
by ameya (2010-06-04 10:42) 

ふくふく

ameyaさん
今回はゆるーく頑張ります(^_^;)
でも、やっぱり前日まで何かしら準備が・・・
結局いつもギリギリになってしまいます。
by ふくふく (2010-06-04 23:25) 

misaboo

めーもーりぃいいい ♪
あおぎみーてぇ つーきぉおおお ♪

おちゅかれさまでした。
チャイさん、あの猫じゃらしに夢中。
なんだか海老フライに見えるのよ。あのジャラし。
いただいたまたたびを擦り付けたものだから余計に
かぶりつく姿が、、、あぁたのし。
by misaboo (2010-06-06 20:17) 

ふくふく

misabooさん

お。歌い出したね。
続き、歌いますっ。

おもいでを めぇーぐりぃぃ♪♪
あるいて ゆけーぇばぁぁぁ♪

海老フライ!?(笑)言われてみればそうね。
チャイコはエビフライに夢中か。
それはよかった(^-^)

by ふくふく (2010-06-06 20:44) 

misaboo

であえるぅううわっっぁあ 
しあぁわせぇの〜すがたにぃいい♪
あたらしぃいっぃい いのちぃにぃいいいい(こぶしをいれて)
いぃいいいい♪



by misaboo (2010-06-06 21:44) 

ふくふく

misabooさん
・・・・演歌になってる(^_^;)
あの伸びはすばらしかったー。
by ふくふく (2010-06-07 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。