SSブログ

朝からキャンドル作り。 [キャンドル]

DSC01071a.JPG
最近は早起きしてます。
早朝の静かな時間がすき。
コレ、さっき出来上がりました♪


思い出し笑いをしながら、にやにやと
怪しく?楽しく♪

手作り品って作り手の気分まで入ってしまうと思うので
良い気分のときにしか作れません・・・



DSC01075a.JPG

自分好みの色で。
いつもよりかなり小さめ。


DSC01077a.JPG
色が気に入らないと思ったしましまキャンドルも
和風だと思えばいいかもしれない。と思えてきた。
鎌倉で買ったこのお皿、ほとんど料理には使っていなかったけど
キャンドル置きにちょうどぴったりだった・・・
このために買ったのか?


折角作ったからこちらも持っていくことにしました。


今日、明日開催ちゅう。

Roka*は明日だけ参加します。
詳細は前回の記事へ。






nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。