SSブログ

業務連絡?

先日書いた記事のせいで・・・
どうやらレイアウトが崩れてしまったみたいです。
サイドバーがどこいったんだと思ってたら・・・
はるか下降に居たわっ。

「夢マップ」niceくれた皆様ありがとうございます。
折角書いたけど下書きにもどしました。
おかしい。
そしてソネブロちゃん、やっぱり重い。

しばらくはホームページの方へ日記を書こうかな と思い始めてます。

こちら放置してましたし(笑)

またご連絡致します♪



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

ameya

ほんとにソネブロはずっと根本的に何も解決されないししようとする気もなさそうですよね^^;
by ameya (2011-03-28 09:08) 

ふくふく

ameyaさん
更新をあまりしなくなってしまった理由のひとつでもあります・・・
でもソネブロは居心地良いので・・・ぶつぶつ言いながらもここにいます(笑)
by ふくふく (2011-03-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年*サクサク*ラスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。