SSブログ

猫の見る夢 [ねこ]

玄関マットをお洗濯中のため、みーやんは
こっちへ移動しました。

音楽をかけてます。
♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・

そんなに近くで聴いてたらうるさくないのー?
ちょい、小さくしようか?
と思ったけど・・・


あらあら・・・
熟睡してる。

更に。
だらーんとして・・・
こてっ。
おーい、みーやん、大丈夫なのー?

触りたいけど、気持ちよさそうにしているので、
ぐっと我慢です。
観察~
たまに、ぴくぴくっ・・・と。動く。
これが夢をみているときらしい。
どんな夢をみてるのでしょうか。

最近ずっと聞いているCDはこれ。
本屋で小さな薄い背表紙なのに、目について。
本を開いたら、わー、好きな世界・・・。
CD付き。
みーやんもお気に入りの熟睡しちゃう、心地よさ。

特集 ガーリーライフ
乙女チックな、なんと表現してよいのか。
ブルーグレーのレース模様にこげ茶色の表紙もステキ。

小さなときめきを集めた小冊子
http://www.mycharm-web.com/


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

たろちぅ

にゃんこも、首寝違えたりするのかな?(・_・)?
by たろちぅ (2007-07-03 03:02) 

ちゃるこ

みーやん、可愛すぎです~!
グッスリ眠っていたのでしょうねぇ☆
寝違えなければいいですが・・・(笑)
by ちゃるこ (2007-07-03 12:38) 

misaboo

みーやんたら。可愛いのだぁ。
カクッてしますよね。チャイもします。
ステレオの上、あったかいのかな。
CD私もちょっとチェックしてみよう。
by misaboo (2007-07-03 13:09) 

でざぁと

このぐったり感がたまらなくかわいいです(#^.^#)
by でざぁと (2007-07-03 15:49) 

-晶-

猫時間ってあまりにもゆったりしてますよね。
ふくふくさん、すてきなものを見つけるのが上手!
こういうのを手にした瞬間って、すごく嬉しいですね。
私も読み&聴きたくなってしまいました☆
by -晶- (2007-07-03 21:55) 

かな

みーやん、かわいい~♡
そのまま落っこちたりしないのかなぁ。
と心配しちゃいました。
私も昔、ネコを飼っていましたが、彼女は警戒心が強くて
(捨て猫だったせいかな)あまりこんな姿を見れなかったです~。
by かな (2007-07-03 22:02) 

ふくふく

たろちぅさん:寝違えてもおかしくない、体制ですよね・・・
でも、今まで平気みたいですよ~(^_^;)

ちゃるこさん:よく落ちないと、関心してますよー
このあと、「よっこい・・・しょ」と首を上げてましたけど。
やわらかいから、寝違えないのかなーと思いますです。
by ふくふく (2007-07-04 21:37) 

ふくふく

misabooさん:チャイちゃんも、かくっ・・・てなりますかー
(想像中・・・)(^-^)。ステレオの上は暖かいですね(もー寒くはないだろうに・・・)部屋の中でここが一番高い場所だから、かな。猫って高い場所から
部屋を見渡して、安心したいらしいから・・・。

でざぁとさん:もーっとくったり、伸びてるときもあります・・・。
伸びるとけっこう長いんですよ~!
by ふくふく (2007-07-04 21:43) 

ふくふく

晶さん:みーやんってば、20時間以上は寝てるか、うとうと・・・しているんです。今も・・・膝の上でうとうと・・・。
なかなか、こんな出会いはありませんが、こんなのないかなーと思っていた音楽と内容で嬉しかったです~。

かなさん:猫、飼われてたことあるんですね~*
みーやんも捨て猫?迷い猫?でしたが、今ではすっかり伸びほーだい・・・
寝てて落ちたことはないのです。(あ、でも私が知らないところで落ちてるかも・・・)ジャンプに失敗して落ちたことは何度かありますよ(-_-;)
by ふくふく (2007-07-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。