SSブログ

みーやんと遊ぶ? [ねこ]

横浜記事の おまけ 。

あーてぃすとマーケットでかわいい鳥さんを買いました。
羊毛でできているそう。

みーやん、よろこぶかな。

ほら、みーやん、鳥さんだよー
(またダンボールに入っている。)

ふてくされてないで、こっち向いてよぅ。

ほれほれ。

なんじゃぃ。って顔してます。
ふがふがとにおいをかいで・・・


ご対面。

遊んでくれる?と思ったら・・・


あらら、またねちゃったよー。
どうやら興味なしでした。

でもぼろぼろにされてもかわいそうなので~。

みーやんはまるめたアルミホイルが大好きなのです。
ぱしぱしと手で飛ばしては追いかける・・・。

そんで家具の下に入っちゃったりすると、
私に向かって「にゃー。」
訳:「とってきて。」

ものさし持って出すのが私の役目です・・・。

模様替えすると、丸まった銀紙が出てくるのです(笑)

羊毛フェルトのかわいい小鳥さんは、
ツユクサコミチさんです。

もこもこの可愛い鳥さん色んな色の子がいました(^-^)
ホームページを見たら、にゃんこ わんこバージョンもいました。

手に乗っけたふわふわ感がほっとさせてくれます。




nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ちゃるこ

可愛いマスコットですね^^
みーやんは銀紙がすきなんですね~。面白い!!
by ちゃるこ (2007-08-05 13:59) 

ぴーすけ君

まぁ~かわいい鳥さん♪
みーやんとのツーショットで”ちゅっ”がカワイイ(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2007-08-05 20:17) 

ふくふく

ちゃるこさん:チョコレートの包み紙とか・・・こっそり食べても
見つかっちゃいます(^_^;)

ぴーすけ君さん:ちゅっ*のあとは・・・無関心(゜_゜
もーちょっと興味を示すかと思ったんですけどねぇ。
猫のぴーちゃんだったらどんな反応かな(^-^)
by ふくふく (2007-08-05 22:55) 

たろちぅ

ちゅ♡ってかわいー♡
この鳥さんはあーてぃすとマーケットでしか買えないのかなあ?
あーてぃすとマーケット見逃しちゃった。
by たろちぅ (2007-08-06 00:35) 

-晶-

猫ってどうして狭いとこが好きなんだろう?
きゅっとなって寝ると落ち着くのかも^^
実家の猫も、庭になぜか置いてある年代物?の
火鉢のなかに入ってまぁるくなって寝るのが大好きです。
by -晶- (2007-08-06 15:56) 

ふくふく

たろちぅさん:この鳥さんのH.Pを追記しました~
手に乗っけてしまったら・・・もうダメでしたぁ。
ふわふわしたものって、気持ちも安らぎます♪

Natures工房-晶-さん:ほんと、何にでもよく入りますね(^-^)
たんすの引き出しも、うっかり開けっ放しだと、入ってます。
こんな柄の服もってたかなー(^_^;)
by ふくふく (2007-08-06 23:04) 

misaboo

とりさん、かわいい。
みーやんの頭にのって、さらにかわいい。
段ボール、うちのチャイ子も大好きです。
宅急便がやってくると、くんくん、匂いかいで
荷物がまだ入ってるのに、無理矢理入ろうとします。
みーやん、かわいいなぁ。
by misaboo (2007-08-08 16:29) 

ふくふく

misabooさん:チャイちゃん、荷物が入ってても、なんとか入りたいんだ(^-^)
みーやんなんてまだ開けてないのに、上に乗ったまま・・・
漬物石みたいに動きません。なぜそこまでダンボールに執着するのか・・・
聞いてみたいところです(-_-;)
by ふくふく (2007-08-08 22:18) 

でざぁと

かわいいー(#^.^#)
鳥さんもかわいいけど。。(*‥*)
by でざぁと (2007-08-10 20:14) 

ふくふく

でざぁとさん:もう少し大きいぬいぐるみだと・・・
戦いを挑んできます(笑)小さければへっちゃら♪
by ふくふく (2007-08-11 22:31) 

ツユクサ コミチ

羊毛ことり♪
カワイイみーやんちゃんと一緒の写真をご紹介頂いて、
どうもありがとうございます!
赤レンガでことりを見つけてもらって、本当にウレシイです♪
ふくふくさんもステキなキャンドル手作りされてるんですね!
本厚木の雑貨屋さんも行ってみたいです♪
お互い手作り楽しみましょうね☆
by ツユクサ コミチ (2007-08-13 20:26) 

ふくふく

ツユクサ コミチさん:コメントありがとうございます~
仲間と離れちゃったけど、うちに来たことりさん、元気にしてます♪
またイベントで見かけた際は寄らせて頂きます!
by ふくふく (2007-08-16 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。