SSブログ

ホールサイズで!イチゴのショートケーキ [キャンドル]

IMG_1743a.JPG
ショップページがやっとこさ、出来ました。

まだまだ、直したいところもあるのですが、
とりあえず、オープンしてしまいます。

お店に置くよりどきどきするなぁ・・・
だって、直接手にとって見ていただけるわけではないので、
イメージが違うなんてことも、あるかもしれない。
色に関しては、実物のがきれいだと思います。

キャンドル作りは、売るために と思いながら作ると、
思うようにいかないです・・・
プレゼント用にと作ってるときが一番楽しい。

このショートケーキのキャンドルなんて、楽しくてしょうがなかった♪

でも、ボツにしたものが、いっぱいあります・・・



こんなに楽しいこと、ひとりでやるのはもったいないなぁ。
作る楽しみを分かち合いたい。
なんて思ったりも。 

IMG_1723.JPG
今週は、
猫の手を借りたかったけど。
みーたのお手手。 この手は以外に器用なのです。 ドア開けたり、顔を洗ったり、。

ROKA_P2#47D8.jpg
Roka*ホームページはこちらです→ http://roka-candle.petit.cc/
サイドバーの,
このイラストからも入れます*

ホームページのイラストはmisabooさんが描いてくれたものを
使わせてもらってます~






nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 13

mafty

オープン、おめっと^^
ん?
すげーケーキ^^・・・てw
細けぇーとこまでよく出来てる~^^w
ホントにケーキじゃないの!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
んー、最近・・・そちらに行く仕事回ってこない;;
他の人が最近いっちゃって;;
行ったら・・・速攻行きますww
お土産に「はい^^ケーキだよー^^」って早く言ってやりて~ww

by mafty (2008-03-20 19:20) 

misaboo

うまそだなぁ。
キャンドル創り一緒にしたいなぁ。
カードのせてくれたのね。
Roka*のロゴマークは自分で作ったなかでも
すごく気に入ってるのだ。
うれしい。
by misaboo (2008-03-20 20:49) 

ふくふく

maftyさん
本物のケーキの中に一切れ入れちゃうとかー
いたずらできます(^-^)にひひー。
厚木にも近いうちにケーキキャンドル納品に行きます~


misabooさん
今度、キャンドル一緒に作ろーね。
好きな色で。
ロゴ、ありがと*
弾んでるような文字がいい感じ。
この文字をキャンドルにしたい・・・



by ふくふく (2008-03-20 22:00) 

capek

すごいですね!
shopおめでとうございます^^。
HPのイラストもとってもかわいいですね。

ふくふくさんの華奢な姿のスナップもかわいいー!
ふんわりしたイメージで。

ケーキのキャンドル、おいしそう。
灯りを灯すのはもったいない気がします。

みーやんのおてて、かわいいなぁ...にぎにぎしたいです。


by capek (2008-03-20 22:57) 

misaboo

みーた、のお手て、むちゃかわいい。

by misaboo (2008-03-21 11:59) 

ちゃるこ

本当のケーキみたいに可愛いキャンドルですね!
HP開設、おめでとうございます♪
さっそく拝見しました。
ふくふくさんらしい、素敵なHPですね!
by ちゃるこ (2008-03-21 20:29) 

Natures工房-晶-

Shop おめでとうございます♪
ちらっと覗いてきました~。
かわいくできていますね。ふくふくさんワールドが
ちゃんと伝わってくるし、HPっていいものです。
ロゴもすてきで。お友達に得意なことをお願いするのって
たのしいですね。
わくわくの春をありがとう!
by Natures工房-晶- (2008-03-21 22:47) 

ふくふく

capek さん
見てくださってありがとう~
ふんわりした服が好き。

ケーキは灯しかけのが、クリームがトロンと溶けて
おいしそうです。

みーやん、けっこう凶暴なんですよ(-_-;)
突然「んがーっ!」って噛まれるし。
丸い性格になってほしいものです・・・


みさぶさん
かわいいけど、危険なのー。
恐ろしくて爪を切ることもできまへん。





by ふくふく (2008-03-22 09:25) 

ふくふく

ちゃるこさん
わたしらしいっていわれると結構うれしかったり。
まだちょこちょこと変更しています。
大変だったけど、とりあえず一息中。

晶さん
ふくふくワールド(^-^)わはは。
なんか、いいフレーズです。
自分だけは作れなかったですね。
キャンドルを通してのつながりに驚きと感謝なのです*


by ふくふく (2008-03-22 09:33) 

たま

WEB SHOP OPENおめでとうございます。
すばらしいですね!
夢に着実にむかっているふくふくさんを尊敬します。
応援しています!
私は昨年から仕事に忙殺されていて夢さえも見る暇ありません、、、
by たま (2008-03-23 19:57) 

たろちぅ

う。niceもコメも消えとるー。
ショップオープンおめでとーです^ー^
イチゴのショートケーキ、本物かと思った。
うんまそうだし、かわいいー♪



by たろちぅ (2008-03-24 04:23) 

risap

openおめでとうございます!!
HP見てきました(^^)
ホント大変だったんだろうなぁって思いました。
でも、すっごく可愛くて素敵なHPなので
今後も頑張ってくださいね。
by risap (2008-03-24 11:52) 

ふくふく

たまさん
日にちを決めたら、なんとかなりました(^-^)
お仕事が忙しいと、ほんと夢どころではなくなって
しまいますよね・・・。残業な毎日で、寝る時間すら(涙)
なんて日々も送ってました。

たろちぅさん
えー?コメント消滅してましたか・・・(゜_゜)なんてこったい。
ケーキキャンドル、を灯しながら、アリスのキャンドルケーキを食べる。
なんてことをしてみたい(^-^)

risapさん
どきどき。見てくださってありがとうです~
キャンドル作りをされてる方にはどう見えるだろうか~(^_^;)
大変でした・・・ははは。
勢いで頑張りましたー。




by ふくふく (2008-03-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。