SSブログ

マカロン、まかろん、マカロンろん(^-^)

まかろんろん.jpg


misabooさんの記事で見た
マカロン。食べたいなぁ、と思っていた・・・・ら


私のところにもマカロンろん。♪がやってきた。

ねこまかろん.jpg
くんくん

マカロンでお茶.jpg
お茶といっしょに、会社でお仕事の合間のひそかな楽しみ。

ダロワイヨの高級そうな箱入りマカロン。
もちろん、自分じゃー変えません・・・


まかろん (2).jpg
まかろん (1).jpg
ほわっつ、さくっつ、不思議な食感。
この色とりどり・・・なのが幸せ気分を引き立てるーっ。
また、色に惹かれる。

最近、形より色から入るようになったな、と思う。

 ***************
会社で、某事務用品のポイントで貰ったのだ。 色んなマカロン、食べ比べてみたくなった。












nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

macoron

さっそく遊びにきました^^
マカロン、わたしも大好きなお菓子です♪
色とりどりで楽しいですよね、わたしもいろんなお店のマカロンを食べ比べしたいです^^
by macoron (2008-03-29 14:16) 

risap

美味しそう~(^^)
マカロンの色キレイですね☆
ポイントでマカロンもらえちゃうっていいですね♪
by risap (2008-03-29 19:43) 

misaboo

おおぅ。まかろーん。
しかも、ビッグサイズ箱いり。
自由が丘いくとね、いつもダロワイヨの前通りながら
まかろーーん。とつぶやくのよね。
1コだけ買おうかな、って思うけど
お客さんウヨウヨいるし。。。躊躇するのよね。

色んなとこのマカロン、食べてみたいね。
by misaboo (2008-03-30 00:30) 

ふくふく

macoronさん
来てくださってありがとございます~
マカロンは作るのは大変なのかなー。
あの小ささであのお値段ですもん・・・。

resapさん
かなり貯めましたよ、ポイント(笑)
マカロンだらけの写真・・・
色がキレイなんですもんー。

misabooさん
マカロンに目覚めました、ふふ。
自由が丘のお店は混んでいるのね・・・
ダロワイヨとスタバ、しかまだ食べてないけど、
他はどんなんだろー?
スタバのがもっちゃり系?でも大きめだった(^-^)

by ふくふく (2008-03-30 22:22) 

ふくふく

ぴーすけ君さん、ちゃるこさん、カオリンさん
niceありがとうございます。
お。ちゃるこさん444nice!を押してくださったのですね~♪



by ふくふく (2008-03-31 21:20) 

ゆな☆

こんばんは♪はじめまして。
ご訪問ありがとうございました(^-^)
「猫と雑貨と手作りキャンドル 」って
私の乙女心(笑)を激しくくすぐります♪
先週、愛知の田舎から東京に遊びに行きまして
ピエールエルメのマカロンを食べて感動しました(*^_^*)
ダロワイヨのマカロンも食べてみたい~♪
マカロンちゃんてほんとに・・・
小さくてカラフルで可愛くて美味しくて・・・お値段高めですよね(^^ゞ
by ゆな☆ (2008-04-05 22:21) 

ふくふく

ゆなさん
来ていただいて、ありがとうございます♪
乙女心をつかめたかしら・・・(^-^)
マカロン、お値段だけは可愛くないですよね(笑)
いっぱい食べれないところが、いいのかもしれませんが・・・

by ふくふく (2008-04-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クローバーひらひらの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。