SSブログ

ひらひらの空 [ねこ]

IMG_1778.JPG

       ひら。
  。  ひら

         ひら 。 

         。        ひら・・・


桜は散っちゃた。
数日前までこーんなに咲いてたのにねぇ。
花びらが降ってきてきれいだったー。
IMG_1795.JPG
これはいつもの公園。日曜日。

いつもは空いてるけど、今日は家族連れがいっぱいだった。


みーやんにも見せてあげたいなぁ。
(多分、こんなところに連れ出したら怖くてふるえちゃうでしょうけど・・・)
怖がりなんで・・・←私と似ているかも。



IMG_1799.JPG

↑帰りに会った猫さん。
車の下で体が半分出てた。ひなたぼっこ中だね。
なでなでしたら「うにゃぁーにぁー」
鳴きっぱなしです(^-^)
独り言のように、ぶつぶつと鳴いていました(笑)
ネコにもいろいろあるんだろうねぇー。
何を語っているのやら、わかんないけど、聞き役になりました。

・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・   

うちのみーやんは何してるかなぁ。

IMG_1772.JPG
ごろごろ。

IMG_1771.JPG
すぴぴぴー。

まぁ。こんなに、まぁるくなって・・・
しかも、つめとぎの上で寝てるじゃないかぁ。
使い道、間違ってるよぅ。
それでも無理やり上で寝てるけど(^_^;)

平和な風景です。



私はこの前髪を切ってすっきり~
首がちょっとスースーして寒いけど。
春になると、短くしたくなります。







nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

misaboo

桜の写真きれいだね。
青い空。さわやかだ。
昨日はすごい雨。一雨ごとに季節が変わって行くね。
みーやんたら、微妙なところで...お眠り中。
しかもかなりの熟睡度だね。
チャイも毎日よく寝ます。
夕べはシャワー浴びてる間、ずっとものすごく鳴いて。
甘えたいのかな...。ふにゃにゃにゃよく喋ってるけど。
何言ってんだろか。。。知りたいね。猫語講座ってないのかしら。
by misaboo (2008-04-09 12:00) 

ゆな☆

こんにちは~♪
また一年、桜に会える日を
楽しみに待ちたいですね(*^_^*)
ひなたぼっこニャンちゃんは私のうちにいた
ニャンコとしましまがそっくり~なつかしいです(T_T)
みーやんちゃんの丸まり方もストレッチしてるみたいで
いい感じですね♪

by ゆな☆ (2008-04-09 13:15) 

にょろキー

ちょっとっ、みーやんたら(@@)前屈寝??
それ楽なの?楽じゃないの??フフフ…かわい~♪
ホント、平和な時間が流れてますね。
春になると、私も髪を短めにするの好きです(^^)
そうやって、年々短くなってきて 後はどこまでいけるか挑戦中( ̄▽ ̄;)
by にょろキー (2008-04-09 14:18) 

たろちぅ

ふくふくさんの、ひらひらの文字の並べ方がかわいいー♪
みーやん、どしたー(笑)
めっちゃかわいい姿で寝とるね(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-04-09 21:46) 

ふくふく

misabooさん
チャイちゃんはみさぶさんの姿が見えないと寂しく
なっちゃうのかな?みーたも私がお風呂に入ってると
ドアの前で鳴いているーっ(>_<)。「風呂場の水を飲ませろやー」
ということらしい・・・。用事がなければ鳴かないのだけど、
声が大きいのだ・・・(^_^;)外まで聞こえていそう。

ゆなさん
うちにもいました、似たような柄のにゃんこが。
みーやんと一緒に。なつかしいような、せつない気分です。
ストレッチ体操みたい・・・ネコはみんなここまで丸くなれるのかしら。





by ふくふく (2008-04-10 23:29) 

ふくふく

にょろキーさん
なんか春は短くしたくなりますね♪なんでかな。
この寝方・・・楽には見えないのだけど(笑)
お手手でしっかり足を抱えてます。
けっこう力が入ってるみたいで、触るとますますギューって
丸まっちゃいますよ。

たろちぅさん
桜の花びらが降ってくる写真は撮れなかったので・・・
変わりに文字で♪ひらひら。
みーやんこのまま坂道に置いたら転がっていきそう(笑)




by ふくふく (2008-04-10 23:35) 

ぴーすけ君

みーやんちゃんは、飛び込み選手のようだわ~♪
by ぴーすけ君 (2008-04-13 21:03) 

capek

みーやんのこのポーズかわいい、かわいー!^^

桜、きれいですねー。
桜の咲くこの季節、私も髪を短く切りたくなります。
夏に向かってちょっとずつ短くなっていきます..^^。





by capek (2008-04-13 22:56) 

ふくふく

ぴーすけ君さん
飛び込み選手!だと思って見ると、
りりしいです(笑)・・・泳げるのかしらっ。

capekさん
みーやん、ここまで丸いのもめずらしいですよ~
どーなってるの?とあらゆる方向から観察です。
髪、少しずつ切ればよかった・・・
一気にいきましたから(笑)美容師さんもびっくりしてた。
by ふくふく (2008-04-15 12:34) 

risap

ねこちゃんて、ホント思いがけない
行動や、寝ぞうしてくれるから
笑っちゃいますよね(^^)
みーやんちゃん可愛いなぁ❤
by risap (2008-05-02 17:47) 

ふくふく

risapさん
ええ、この寝相には・・・笑っちゃいます。
きっちり、丸まってるんですよー。
by ふくふく (2008-05-05 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。