SSブログ

キャンドルナイトへ出掛けたり・・・ [おでかけ]

お久しぶりです。
んー何してたんだろ、わたし。

なんだかイロイロ、やってたような・・・
うだうだ、もしてました。


ちょっと日にちをさかのぼり、書いていきます。


6月夏至
PURARI主催キャンドルナイトへ参加してきました。
キャンドルナイト.jpg
たくさんのキャンドル。
これだけ灯すと、かなり明るいです。


で、このキャンドルの灯りの中、なんとライブまで!
目の前で歌ってもらえる機会なんて、無いですよー
歌ってくれたのはこの方!→http://kenjiyoshida.nobody.jp/
ゆらめく灯りの中、素敵な歌声。引き込まれます。
しかし、あの炎の中、歌ってるほうは。。。暑いよね。 後日ライブハウス(初!)にも行ってきましたよん


そして、キャンドル作りのワークショップつき。
私もちゃっかり、生徒ですっ。

楽しかった。
他の人が作るものを見れるのが楽しいし、勉強になる。
みんなそれぞれ、個性的。


IMG_1890.JPG
これは、わたしが作ったもので、
選んだ色が、ふくふく色・・・らしい(笑)
こんなステキ企画をしてくれた、
彼女はキャンドル作りだけでなくて、カラーキューブセラピーも
されてます。
名前と誕生日から、その人を表している色のお話を聞きつつ、
キャンドル作り♪

私も今度ちゃんと見てもらおう。


IMG_1892.JPG
みんなに手作りの名札を作ってくれた。
かわいい。
今は冷蔵庫に貼り付いてます。


IMG_1886.JPG
自宅では、リキッドキャンドルを始めて買って、使ってみました。
これは、虫除け効果のあるシトロネラの香り。
屋外で活躍しそう。
炎がライターの火のように安定していて、
蝋が溶けて垂れてくるのが嫌だな、って時にはいいです。










nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ちゃるこ

お久しぶりです♪暑くなってきましたね~。
こんな日はキャンドルの光で、ゆっくり過ごすのも
いいかもしれませんね(^O^)
可愛い作品にnice!です♪
by ちゃるこ (2008-07-12 15:26) 

☆sky☆

本当 久しぶりですね^^
キャンドルも その方々の個性がでるのですね。
私も
名前と誕生日で・・・ってきになります。
(๑→ܫ←)ノ♫♬  エヘ
by ☆sky☆ (2008-07-12 19:40) 

misaboo

ただいまぁ。
キャンドルの炎、あったかい色だね。
ピンクのキューブのキャンドル、ふくふくさんらしいね。
グリーンのも。グリーンのは、ふくふくさんの内面の色?
みたいな気がする。なんちてf(^-^; ポリポリ
夏だね。毎日暑い。
ふくふくさんとの初対面から、もうじき一年経つね。
by misaboo (2008-07-13 12:20) 

ふくふく

*ちゃるこさん*
暑いですー。
ゆっくり、というか、くったり伸びてますよ。
夜にベランダでキャンドルナイトなら涼しくていいかも(^-^)

*☆sky☆*さん
同じ型で作っても、やっぱり個性は出ますね。
面白いです。
カラーキューブは近いうちに、受けてみようと思って。
体験レポートをブログにも載せますよ~

*misaboo*さん
グリーンとイエローのはぁと。
ココロの色って感じ?
癒しを求めてたのかなぁー。
うん。9月で1年だー。クイーンズもなつかしいな(^-^)
わらじ揚げ?ぞうり焼き?だったけ(笑)
あのメニューまだあるんかな・・・



by ふくふく (2008-07-13 14:12) 

たろちぅ

虫除け効果のあるシトロネラの香り___φ(Φ_Φ*)
今度探してみよっと。
by たろちぅ (2008-07-13 19:16) 

ふくふく

*たろちぅさん*
この時期はシトロネラのきゃんどるを
よく見かけますよん。
この香りも好きなのだ(^-^)
by ふくふく (2008-07-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。