SSブログ

雑貨めぐり*みなとみらいをうろうろ* [おでかけ]

IMG_1918.JPG
7月の某日、かなり暑い日。
お休みの日でも朝は早く目が覚めちゃいます。
あまりに暑くて。
部屋にいても何もする気になれず・・・・
そうだ、ヨコハマへ行こう。
みなとみらいへ行こう。


ちょっと前のおでかけ日記です。

観覧車をちらりと見つつ。
ほどんどクイーンズスクエアから出ない!
だってあちーだよ。

IMG_1919.JPG
Le jardin de julien(ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン)・・・発音できず・・・・

またここでお茶をしましたん。
なんとかとなんとかのなんだかに良いという、(わ、忘れた)
ハーブティを飲んだら、もうその後トイレばかし行ってました。
効き目ばつぐん。

IMG_1920.JPG
同じ階にその日はいてたのと同じスカートを売っているお店がありました。

IMG_1934.JPG
アリヴェデパールにて。
キラキラ透明のキャニスターを購入。

このお店、すきです。
手作り作家さんのものも置いてあります。

IMG_1936.JPG
アクセサリー入れにしようと思ったのに、
今、なぜか石やらとんぼ玉やらが入ってます。

お出かけしたら、スグ記事にしないと忘れちゃうな。
毎日暑いけど、暑さにも少し慣れてきたような・・・

冷たいものばかし飲んでたら胃にきちゃいまして。
このごろは暖かいものを飲むようにしてます。





nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 9

misaboo

わぁい。一番乗り。
去年の夏(もう一年たつね)二人の初対面は
ヨコハマ、みなとみらいだよね。
今日、ちょっとその日の事を思い出してたので
記事に懐かしい場所が写っていてびっくり。
私も平日休みの日、たまにひとりでこのcafeに行くよ。

夏休みもうすぐ?
私はもう夏休みに突入できそう。(^-^)だよ。
by misaboo (2008-08-02 18:59) 

Natures工房-晶-

暑い日は、涼しい場所でお買物やお茶っていいですね。
ワッフル、おいしそう。
あたたかい飲み物、おかわりつきのポットで・・
冷房の効いているところならその方がいいですねー。
アイコン・・みーやんになったのね^^
by Natures工房-晶- (2008-08-03 01:33) 

ふくふく

misabooさん
1年前なんだよね、もっと前のような気がするのだけど~
お。シンクロかしら♪
平日は空いてていいだろなぁ。
もう夏休み?私は気分はもう休みモードだよ(^_^;)



晶さん
お店入るとヒョーォォォと冷風が吹いてる所もあるし、
迷わずホットです。(ここは程よい温度だったけど)
また、みーやんに戻っちゃいました(^-^)
床に転がってます・・・
by ふくふく (2008-08-03 08:59) 

☆sky☆

みなとみらい 一度は行ってみたい場所です。
って 暑いって記事読んでる最中
こっちは 雨が。。。。記事もupしましたが
私をおとしいれる 環境・・(o´_`o)ハァ
by ☆sky☆ (2008-08-03 10:43) 

ちゃるこ

お洒落な雑貨なら、やっぱりみなとみらいですよね♪
私はよくワールドポーターズへ行っていました^^
見ているだけでも楽しいんですよね~ぇ★
by ちゃるこ (2008-08-03 16:31) 

ゆな☆

こんばんは~☆
青い空におおきな観覧車~♪
ふらりとヨコハマへお出かけしてみたいです(^-^)
気合いを入れないと(笑)行けない愛知県民な私!

毎日、あちーですから・・・
涼しいところで温かいお茶を楽しむのがいいですね。

カットのきれいなキャニスターだわぁ~ (≧▽≦)きゃあ♪
ガラス雑貨はきらきらで、どうしても目が行ってしまいます。
無色透明のものが好きなのですっ♪

by ゆな☆ (2008-08-04 01:44) 

capek

暑い日ってホント寝てられないけれど何もしたくない..
って気持ちになりますよね。
ボケーっと思考能力が落ちますし...。
涼しいところへのお出かけが一番ですねー。

スカートの柄、かわいいですね♪
私もこんな柄の欲しいです。
by capek (2008-08-04 23:49) 

ふくふく

skyさん
みなとみらい、何だか好きです♪
クイーンズは駅直結なので、お天気を気にせず
行けるのもいいです~

ちゃるこさん
ポーターズもいいですね~。
ほとんど見るだけーなんですけど(笑)

ゆなさん
私も無色透明が好きなんですよー
きらきらに惹かれて。
もう一度戻って買いました(^-^)
今度は観覧車にも乗ってみたいなぁ。

capekさん
この暑さだと、やっぱりこーゆう場所は便利ですね。
スカートはenracineです。
色違いの青もありました~


by ふくふく (2008-08-07 22:02) 

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-01 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。