SSブログ

キャンドル~ローズの花束~ [キャンドル]

IMG_2087A.JPG

ずっと、このキャンドルを作ってました。
10日ほど前に無事に納品完了しました。

ローズの花束、色違いで2種類合計9個。
初めての沢山のご注文でした。

IMG_2071.JPG

バラの花をいっぱい作って・・・
バラの香りが部屋じゅうにあふれる中・・・

IMG_2081a.JPG

喜んでいただけるかな、と想像しながら
作るのは、やっぱり在庫として作るのとは
テンションが違うのですっ。

お花のキャンドルは楽しい。


IMG_2095.JPG
プレゼント用なのでひとつづつ、
ケーキボックスにいれました。

マスキングテープでおめかし。


なんだか終わっちゃうと・・・ふぬけ状態(笑)

新たなキャンドル作りをしよう。と思いつつ・・・
何もしてないや。

この前買ったダリアがすっごくキレイな色で。


ダリアのキャンドルを作れたらなー。
研究しなきゃねっ。

IMG_2098.JPG

ダリア~ムーンワルツ~
淡いピンクオレンジ色してます。
一目ぼれして、買っちゃいました。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 10

misaboo

わぁい。1番海苔。
大変だったね。でも嬉しいね。
大量注文。
バラの花、奇麗。いい香りが漂ってきそうな。
ラッピングも、いいね。

キレイな色のダリア。こんな可愛らしい色もあるんだね。


by misaboo (2008-10-26 17:36) 

mocotan

こんばんは^^ 
こんな素敵なキャンドルをおうちに飾れたら、幸せ気分に浸っちゃいそうです! バラの香りもいいなぁ~~♪

by mocotan (2008-10-26 20:53) 

注文者

手づくりは暖かいです。製作過程を覗いてさらに感謝感謝。

部屋はバラの香りでいっぱいになっています。
友人の手に渡るまであと二週間。
渡すのがもったいないとおもいつつも喜んでくれる顔を想像しています。

記念すべき日を迎えるためにお手伝いをしてくださったふくふくさん、本当にありがとう。
すてきな日を迎えられそうです。
by 注文者 (2008-10-27 16:27) 

ゆな☆

こんばんは~☆
ふくふくさんのバラはほんとにきれいですね(#^.^#)
私のところにやってきたコもいい香りをしています。
花びらの繊細さが良いんですよね~♪
by ゆな☆ (2008-10-30 21:40) 

ふくふく

皆様、コメント返しが遅くなってごめんなさい*

misabooさん
ラッピングをどうしよう?って
話してたよねー。
こんなのになったよ。
みささんに作ってもらったカードもまたまた活躍中です。

ダリア、これは初めて見たよ。
帰りに買おうと思いながら・・・
寄ったら、この色は残り2本だった~。
青山フラワーマーケットにて(^-^)







by ふくふく (2008-10-30 21:41) 

ふくふく

mocotanさん

はじめまして(^-^)
ありがとうございますっ。
これだけあると香りも部屋中に・・・。
なかなか沢山作る機会もないので・・・
のちほど、おじゃましに伺いますね~
by ふくふく (2008-10-30 21:50) 

ふくふく

ご注文者さま*

わー(^-^)コメントありがとうございます。
ウチから旅立っていったキャンドルが、更にご友人の元へと
旅立つのですね。

そして、ご結婚おめでとうございます。
私も作りながら、ほんわかと幸せ気分でした。
嬉しい場面を想像しながら・・・
こちらこそありがとうございます♪
by ふくふく (2008-10-30 21:58) 

ふくふく

ゆな☆さん

初めて注文をして下さったのはゆなさんなんですよね~
そして、このローズの花束はゆなさんのご注文により
H.Pのショップにも載せることになりました(^-^)
感謝、感謝です。
この香りが好きで、ルームスプレーにしたいくらい・・・

by ふくふく (2008-10-30 22:03) 

capek

すごーい!綺麗!!
ふくふくさんのキャンドル、どんどん綺麗になっている気がします。

ダリアも可愛いー!
ピンクオレンジって幸せな気分になる色ですよね。
ほんわか暖かくて、惹かれる色です^^。
by capek (2008-10-30 23:00) 

ふくふく

capekさん
1年前のは・・・もう見れない(笑)です。
手で覚えるしかないんですけど
あまり作ってないから、上達は遅いです。
作って作って、感覚を忘れないようにしないとなぁ。

ダリア、なんともいえないキレイな色で、
ピンクオレンジって表現でいいのかなー
サーモンピンクというのかな?好きな色なのです(^-^)

by ふくふく (2008-10-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。