SSブログ

新しいもの。お買い物。 [ざっか]

春になったら、新しくしたいもの。


DSC00070.JPG
(titicaca)

明るい色のシーツとカバーのセット。
ちょっとエスニックっぽい、爽やかな色合いです。
チチカカ オリジナルだそう。
花柄好きです。
甘い小花柄も好きだけど、こんなのも好き。

ここのメキシコ食器が素朴で明るい色で
元気になれる柄。
でも、
食器をなるべく白で統一しようと思い始めたので、毎回ぐぐっと我慢。





生活に必要なものだったり。

特に無くてもいいものだったり・・・・(笑)


DSC00071.JPG
(包むファクトリー)
ラッピング用の袋。これは必要さ。


DSC00073.JPG
リサとガスパールの携帯ストラップ。
これは無くても困らないけどさ。
仲良し♪してるし、つい・・・うっかり。

DSC00083.JPG
お花(前記事と同じ色だ・・・)を買ったり。
周りに同じ色合いのキャンドルを乗っけてみました。
好きだなーこの色。
白と透明も好き。




*お知らせ*

突然ですが、次回よりブログタイトルが変わります~。
「濾過する毎日*」になります。

3月でこのブログも2年になりました。
とりあえずでつけた*fu-cafe*
その後思いつくタイトルもないまま、いつのまにやら2年でした。
更新はペースが落ちてますけど。
ずっと続けていきたいです。

もともと作ったキャンドル達を発表する場として始めたけど、
今では日常の写真を色々撮ることが楽しくなりました。
それまでは旅行だとか、どこかへ行くときにしか撮らなかったから。
特別なこともない、わたしとミーヤンの日常生活日記になりつつある・・・。

でもso-netブログじゃなかったら、ここまで続いたかわかりません。
暖かいコメントいつもありがとございます*

これからもよろしくおねがいします*


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 12

ぴーすけ君

ブログ2周年おめでとう♪
これからもよろしくね。
by ぴーすけ君 (2009-03-16 22:56) 

まつ

ボクにとっては・・
ふくふくさんの意外な面を見せてくれたこのブログ・・
いろんな写真、楽しみにしてますよ(^_-)
by まつ (2009-03-17 08:39) 

かな

エスニックな春っぽいカバー、ステキですね。
お花の柄と色が元気をくれそうです♪
そして、キャンドルの色合いがすごくキレイ!!
私もそういう組み合わせ大好きです(^-^)

ブログタイトル、私も変えようかなーと考えたり
でも、なかなか思いつかないのです... そして3年が過ぎました(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♡
by かな (2009-03-17 17:32) 

ふくふく

●ぴーすけ君さん
ありがとございます♪
こちらこそ。よろしくです~

●まつさん
以外・・・ですか?(^_^;)
つたないブログではありますが。
写真も・・・も少しなんとかしたいところですっ。

●かなさん
このお花柄は元気な感じですね。
あ、ここにも。ってくらい同じ色が集まってますー。
タイトルって、長く使ってるとそれなりに愛着が
湧くのですよねー。
何年続くかな。10周年!なんて日がくるのかしら(笑)
by ふくふく (2009-03-19 06:38) 

ameya

2周年おめでとうございます。
titicacaのシーツ&カバー・・・いいですね。
すっかり、夏の感じ
by ameya (2009-03-19 07:10) 

mocotan

シーツとカバーがお気に入りだと、眠る時とっても幸せ♪ですよね。
これからもふくふくさんのブログ、楽しみにしております^^*
by mocotan (2009-03-20 00:10) 

ふくふく

●ameyaさん
力強い花柄で、夏っぽいかも。
どこかなつかしい色柄です。
2周年、早いものです。

●mocotanさん
実はまだ使ってないのです~
私もmocotanさんのブログを楽しみにしてます♪



by ふくふく (2009-03-20 10:10) 

ちゃるこ

2周年おめでとうございます!
私も1月に2周年だったので、同じ時期にブログを
始めたことになりますね~^^
初期の頃から遊びに来て頂いて、私も嬉しいです♪
これからのお互いマイペースで楽しみましょうね!

春になると、色々新調したくなりますよね。
新しいシーツ、とっても素敵です!!!
by ちゃるこ (2009-03-21 01:13) 

ゆな☆

こんにちは♪
みずいろとオレンジいろの組み合わせ
私、とても好きです。
春はあたらしくしたいですね、いろんなこと。
私のブログも一度名前の変更をしてるんですよ。
「濾過する毎日*」・・・すてきですね(^-^)
by ゆな☆ (2009-03-21 14:43) 

ふくふく

●ちゃるこさん
ちゃるこさんも今年で2周年目だったんですね~
もっと前から書かれてるイメージでした。
なんでだろ・・・。
記事の数が違いますね!
大船記事が密かな楽しみです♪
あぁ、春だしフラワーセンターに行きたくなってきましたっ。

●ゆなさん
タイトル、変更されてたんですか~
いいタイトルですよね♪
雑貨やお洋服やさんの名ブランド名みたい。
私のは豆腐カフェみたいでした・・・


by ふくふく (2009-03-21 21:12) 

kuny

2周年おめでとうございます^^
by kuny (2009-03-21 22:42) 

ふくふく

●kunyさん
ありがとうございまーす(^-^)
by ふくふく (2009-03-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曖昧な記憶濾過する毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。