SSブログ

公園でお茶のじかん*


DSC00849.JPG

晴れた日の11月のある日。
洗濯やら みーやんの病院を済ませて、

午後から、ひとりピクニックへ♪
熱々のカフェオレをポットに淹れて。
おやつ持って。
本とブランケットも持参。


歩いて10分ほどのいつもの公園だけど
準備しつつ、なんか遠足みたいで楽しくなっちゃって。



しかし・・・
着いたら寒いーー。ひー。
き、北風が。

今日は小春日和だと天気予報で言ってたのに。

じぃっとしてると寒いのです。

DSC00847.JPG


・・・・・・・・・・・・

さく さく 

 さく・・・ 

落ち葉の上を歩く音がすき。

ぼーっと木々を眺めて。

コーヒー飲んで。

走ってる人 昼寝してる人 子供達 

家族連れ  犬やら鳥も・・・

あぁ・・・平和だ*

適度な静けさがすき。



カフェで過ごすのも、混んでなければ快適だけど
ぼーっとしたい時は飲み物持って公園も
いいもんですね。
お金もかかりませんし♪


DSC00850.JPG
ノラにゃんこ達。
三毛さんとは仲良しです♪
顔、覚えられてるみたい・・・わたし。



すっかり気分転換できた私は
・・・突如部屋の模様替えを開始。

冬支度をやっと始めた感じです。
囲まれてるような配置に。

大掃除もついでに少しづつ開始中。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

ちゃるこ

ふくふくさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?(^_-)
にゃんこのいる公園でピクニック、いいですね!
落ち葉の音も心地よいですよね~。
みーやんちゃんの具合はいかがですか?
by ちゃるこ (2009-12-05 23:15) 

ふくふく

ちゃるこさん
すっかりご無沙汰です(^_^;)
にゃんこ達は駅前にいるのですー
公園からの帰り道に会いました....
みーやんは持病もちつつも、なんとか元気に
暮らしてますよ~。ご心配ありがとうございます*


by ふくふく (2009-12-06 22:51) 

misaboo

奇麗ね〜紅葉。
お外で猫カフェな感じ。
ガラスの部屋の中の猫たちよりいいね。

by misaboo (2009-12-08 17:26) 

ふくふく

misabooさん
キレイでしばし、寒さを忘れたよ。
ノラだけど、ごはんはしっかりもらってるから
いい毛艶してるのよ~。
自由なノラ達はいつも会える・・・とは限らないけどね。

by ふくふく (2009-12-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のみーーーーやん。お別れの日* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。