SSブログ

夏。花火と虹

DSC01179.jpg

ご無沙汰です。
夏休みは熱海の花火大会を観にいってきました。


会社から仕事終えて直行です。
電車すいてました・・・
ほどよい疲れもあって
居眠りしてるうちに・・・到着。


ビールで乾杯しちゃいました。
仕事帰りにゴハンが出来上がってるなんて
あぁ幸せ。

DSC01178.jpg
写真とったけれど
やっぱり実際の音と迫力が一番ですよね。
屋上で見ました。

星空もキレイでしたー。
さえぎるもののない空って
東京では普段見れないし。
あぁ、やっぱり来て良かった。

恒例の花火を見ないと夏という気がしません・・・。
熱海は冬もやってますけどね。

夜景もいいし、
ほんとにいい場所です。
観光に来た人は海岸で見てるんですよねーーー
一度海岸でも見たいけれど。

実家といってもここで暮らしたことはないので
地元とか田舎がある人はいいなぁと思います。


で、翌日の朝。
虹が出たのですよーーー

DSC01182.jpg

久しぶりに見た。
大きな虹の橋・・・・
雨が上がって隙間から陽が差して。

色が薄めだけど
後ろにもうっすら出てたのです。

ダブル!
虹って見ただけで幸せな気分になれますね。
それから、突発的に
「アイーダ」観に行ってきました。

千秋楽が近いのでずっと観ておきたいっ!と思ってまして。
・・・泣きました。
曲もかっこいいです。またぐるぐると頭の中を曲が巡ってます。

最近はキャッツ以外も初観劇を始めてます。
8月にサウンドオブミュージック
9月にコーラスライン

その合間にまたキャッツ・・・。はまりすぎだろう。観た人にしか意味不明のため、観劇ブログは他で書いてます。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ちゃるこ

ふくふくさん、お久しぶりです♪
熱海の花火は有名ですものね~!
素敵なところにご実家があっていいですね^^
「アイーダ」、私は観たことないのですが、
ミュージカル好きな友人も絶賛していました。
by ちゃるこ (2010-08-22 22:58) 

ameya

花火に虹。。。いい旅になりましたね^^;
熱海、しばらく行ったことがないのですが、いいところですね
by ameya (2010-08-23 09:02) 

ふくふく

ちゃるこさん。
お久しぶりです~
熱海の観光客と同化してます(^_^;)

アイーダもすばらしかったです。
四季の演目は全部観たいなと思ってます。


ameyaさん。
花火目当てに行きましたが
思わぬおまけが付いてきて、嬉しかったです*
冬もいいですよー花火と温泉。ぜひ熱海へおいでくださいませ。
熱海観光協会の回し者みたいですが(^_^;)

by ふくふく (2010-08-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。