SSブログ

ピンクグラデーションのキャンドル [キャンドル]

IMG_20130715_111216.JPG


ひさしぶりに、ロウに触れました。

引越し後半年してやっと、やっと、道具を出しました。



お誕生日プレゼントとして贈ったので

もう手元にはありませんが。



幸せ溢れるピンク色!

シンプルではあるけれど、私は始めて作るタイプのもので、

グラデーションの出方を試行錯誤。



創ることは楽しい。

脳がいつもと違う場所を使っている気がして、活性化?されました(笑)



色違いでいくつか、また作ろうと思います。


21日土曜日は東京ビックサイトで開催されたHandmade InJapan Fes`(クリーマ主催)へ
行ってきましたよ。

西ホールのみだったから回りきれるねーと思っていたし、足がつかれないようにと歩きやすいサンダルで行ったり、体力面だけ考えてたけど・・・一番疲れたのは頭と目!
沢山の情報が入ってくるから頭いっぱいに(笑)
翌日は、ひたすら眠ってました。脳の許容量超えてた(・Θ・;)

でも、沢山作品みれて、ディスプレイも工夫されてて、実演キャンドル製作も・・・
面白かったな。
Creema私も登録してみようか。
http://www.creema.jp/
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

Brownie

いちごクリームソーダのよう。かわいいキャンドルですね(^^
ロウが熔けていく様子を想像してみる。ふふふ。

作家さんのクオリティが高かったですよね。
いろいろ気になる点があったけど初めてのイベントとしては成功でしょうね。
次回に期待(行くかどうかは、・・・)



by Brownie (2013-07-22 22:56) 

ふくふく

Brownieさん
いちごクリームソーダ!甘い色です・・・
クリーマは次回もあるのかしら?
行くかどうかは?なんですね(^_^;)
でもおうちでのんびりサイトを見るのも・・・ラクでいいなぁとか改めて思ったりも。
それじゃイベントの意味ないんですけどー(笑)
by ふくふく (2013-07-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。